自分に自信が持てない理由は前世にあった!

当セッションルームには、様々なお悩みを持っている色々なクライアントさんがいらっしゃいます。

特に悩みはないけど、前世を見てみたい!

という方も、結構いらっしゃいます。

でも、ご本人には悩みがなくていらっしゃるとしても、前世などを感じることによりなにかしらの気づきが生まれるのが、ヒプノのすごいところです♪

 

そんな中、先日のクライアントさんのセッションでとても感動したことがあったので、ご本人にご承諾を得た上で、書かせていただきます。

 

要約して書きますが、そのクライアントさんは「自分に自信がない」というお悩みでした。
(ちなみに「自分に自信が持てない」というお悩みは、当セラピールームで多いベスト3に入るお悩みです)

 

最初に「自分に自信がないサブパーソナリティ」に会いに行き、その後、その原因となった過去(現世か前世か潜在意識にまかせました)をイメージしてもらうと、どうやら前世のようです。

この前世では

「自分の大切な人を守れなかった」

という悔いを残しています。

そして、その前世の最後に「次に大切な人ができたら絶対自分が守る!」と誓っています。

 

そして、この前世のイメージが終わった頃に、突然身近な(今生の)友人がイメージの中に現れました。

にこやかに笑って「いつもありがとう!」と言っているのです。

 

ご本人は

なんでここでこの人が出てくるのか?

不思議に思いながらも、

自分のことをわかってくれていたんだ・・とても嬉しい!

とおっしゃっていました。

 

ここで、ふと

 

「もしかしたら、この人と前世でなにかつながりがあるのかも・・・」

 

と思ったので、急遽その人となにか関係がある前世があるのであれば、そちらをイメージするように誘導してみました。

出てきた前世は・・・

なんとその後の前世?(ずっと後かもしれませんが)で、そういうシチュエーションがあった前世でした。

 

この前世では大切な人を守り抜きました

 

そして、その大切な人というのは、先ほど出てきたご友人の方だったのです。

以前の自分の魂が経験した

「この人生では大切な人を守れなかったが、今後そのようなことがあったら絶対に守る!」

という信念に基づいて、本当に守ってあげることができたのです。

 

その前世の自分から、今の自分へのメッセージは

「大丈夫だよ、そうなれる(強く自信を持って生きられる)はず!
(だから自信を持って!)」

でした。

 

最後に、最初に行った自信がないサブパーソナリティの部屋にいくと、先ほどいた寂しそうなパーソナリティはいなくて、別の女性がいました。
その女性に、どんな存在なのか尋ねたところ

今のあなたの中に眠っている自分
(女性として力強く、凛としていて自信を持っていて物事をきちんと言える)

とのこと。

 

なるほど・・・、このセッションを通してこの存在が潜在意識から目を覚ましたというところでしょうか。

そのパーソナリティは

「あなたの前世、思い出してごらん。あんなに逞しくて凛としていたのだから、もう一度自信を持って!
今ならなんでも乗り越えられます。いつも見守っています。」

とメッセージをくれました。

 

ご本人は、とってもすっきりとした感じで、セッション後に覚醒した後はとても明るいお顔になり

「すっきりしました!やってみます!その人(サブパー)がいるので一人じゃないから。
いつも見守ってくれているから、大丈夫だと思う!」

と力強くおっしゃっていました。(o^^o)

 

長い長いセッションでしたが、実は全部つながっていたのです。

自信が持てないパーソナリティがいなくなったから、違うパーソナリティが出てきた!

それにより
自分の中に眠っていた(隠れていた)また違う性格の自分が新たに出てきた!

 

という素晴らしい結果をもたらしたのでした。

 

本当に私も感動しましたね~♡

 

うーん・・・やっぱりヒプノセラピーってすごい☆
そして人の潜在意識って、本当に素晴しい!!

人間は、ちゃんと自分を守れるようにできているのですね~。
人間ってすごいなぁー。

潜在意識を使えば、こころも身体も癒す事ができます。
普段、なかなか見えない潜在意識・・・実は85%~90%近くの意識を占めています。

そして、自分が意識できている部分は、5%~10%ほどしかないし、そのわずかな意識の中で毎日生活しているというわけ。

それ以外の大部分を占める潜在意識には、自分にとって、とても大切な情報がたくさん入っています。

それを催眠状態で、必要な分だけ取り出すことができるのがヒプノセラピー=催眠療法なのです。

 

他の体験も読んでみる!

ご予約♪

お気軽にご相談ください