前世や輪廻転生を信じることで、多角的客観的に物事をみられるようになった!(お客様のご感想)

ヒプノセラピーのインナーチャイルドセッションを受けたかたのご感想です♪

 

前略・・・


前世や輪廻
転生をただの知識というだけでなく、心から信じられるようになったことは、私の人生にとって非常に有益なことです。

 

前世や輪廻転生を信じきれていなかった時は、人生は一度きりという考えに捉われることによって、現世の自分だけにフォーカスした平面的で短絡的な考え方しかできませんでした。

しかし、前世や輪廻転生を心から信じられるようになったことによって、これまでの人生で起こった出来事や自分自身を、前世を踏まえて、より多角的に、そして客観的に見られるようになりました。

 

また、インナーチャイルドや前世の自分と出会うことによって

 

「今の自分だけが自分なのではないんだ」

「自分は一人ではなく、悠久の時を超えて、沢山の応援団に見守られているんだ」

という思いをもてるようになり、とても心強く感じられるようになりました。

そのことによって、精神も、以前より落ち着いていて、不安やイライラからだいぶ解放された気がします。

何より、以前よりも、自分を好きになれました。

ヒプノセラピーの効果は、想像以上でした。
今後も、機会があれば、また違ったテーマで受けてみたいと思います。
その時は、どうぞ宜しくお願い致します。

 

とてもわかりやすくて、素晴らしいご感想を送っていただき、ありがとうございます。

また、ブログに掲載する旨を快諾してくださり、心より感謝申し上げます。

ヒプノセラピー(催眠療法)では、リラックス誘導した後に、様々なイメージを浮かべていただくのですが、どうしても

 

「これはこうじゃないと、つじつまが合わないかも?」
「この時代に、こうだと変??」

 

など、すんなり浮かんできたイメージなのに顕在意識がじゃまをする時があります。

 

しかし、変かな?と思っても感じたとおりに伝えていただくと、それが実際に本当のことなのだと後からわかります。

 

また、逆に「つじつまが合わないから、こうしておこう」とイメージを変えても、結局後から考えると、元に戻ったりします。

 

面白いでしょ。

歴史は変えられない・・・ってことですよね。

でも、これらは

実際に事実がどうかということが重要なことではなく

 

それらのイメージを感じることによって
現世がいかに生きやすくなるか

 

ということが一番大切なのです。

さぁ、あなたも悠久を超えた旅人になってみませんか?

ヒプノセラピーを受けてみようかな?
のページへGO!

体験セッションのご案内

【ヒプノセラピー体験セッション】
催眠ってどうなるのかを体験できますよ。

【アニマルコミュニケーション体験セッション】
動物とおはなしするのはどんな感じ?