今「断片的に感じる感情」は前世が原因だった!

今日も、あるクライアントさんの体験談です。
※ご本人の承諾を得て、掲載させていただいております。

 

このクライアントさんは特にお悩みはなかったのですが、前世を見たいということでいらっしゃいました。

 

そういう場合は「自分の現在、見る準備が出来ている前世・今の自分に影響を及ぼしている前世」というテーマで誘導をします。

 

すると、前世でも今のご主人と一緒でした。
他にも現世で知っている人が、前世でも知り合いだったりしました。

 

彼女がヒプノセラピーに興味を持ったのには理由がありました。

 

理由がないけれど、断片的に感じる「ある感情」があったそうです。

それは、人との別れがとても辛かったこと。

もちろん、誰でも人との別れはつらいですよね。

 

でも、ご本人は通常よりも悲しみが強かったのかもしれません。
だから、自分でも不思議に思っていたようです。

 

そして、その原因は前世にありました。

 

前世の中で、辛いお別れをしていたのでその強い悲しみの感情が魂の奥に染み込んでいたからです。


しかし、その前世を体験し受け入れたことにより、その深い悲しみは前世のものだと割り切ることができたようです。

 

このように、

 

現世でなにか理由のない恐怖や不安、ネガティブな感情がたびたびわき上がる場合は前世に原因があることがあります。

 

その前世を催眠で体験すると

その出来事を自分自身で受け入れることができ
自分で自分を癒すことができます。

 

それにより、現世が生きやすくなります。

原因はもちろん現世の幼少期にある場合もあります。

 

悩みの原因を追究するときは、潜在意識にまかせていれば現世か前世かちゃんと選んでイメージがわいてきます。

 

潜在意識は自分の味方ですね☆彡
ヒプノセラピーって本当に面白い(o^^o)

ヒプノセラピーとは

ご予約

ヒプノセラピーってこんな感じ♪

【ヒプノセラピーマンガ】

 

自分でヒプノセラピー
セルフヒプノ1Day講座

 

【アニマルコミュニケーション体験レッスン】
動物とおはなしするのはどんな感じ?