自分を大切にする方法を教えてくれたハイヤーセルフ

さて、今日はちょっと面白かったセッションをご紹介~。
(クライアントさんにはご了承を得ております)

普段、いろんなクライアントさんがうちにいらして、いろーんな前世、いろーんなサブパーソナリティに会っていますが、昨日のクライアントさんも変わったセッションでした。

 

特に悩みはないけれど「前世を体験したい!」というクライアントさん。

カウンセリングをしていくと、重くて大きなお悩みではないけど、自分で気になっていることはあるということが分かりました。

しかし、そのお悩みをテーマにせずにあえて

「 ご本人がみるべき前世で、みる準備ができている前世 」

というテーマでセッションを行ないました。

漠然としていますが、このテーマだとご本人の潜在意識がちゃんと「ご本人にとって必要な記憶」を選んで見せてくれるからです。

 

その方の一つ目の前世が終わり、他にもまだ体験すべき前世があるのならば、そちらに意識が移動します。という誘導で出てきたのは、ちょっと怖い場面・・・。

 

雪女のように氷の身体?の恐ろしい女性が出てきました。
イメージはメデューサみたいだとおっしゃっていました。

そして、自分がその女性(魔物?)に追いかけられる恐怖。

中略・・・

その魔物にクライアントさん自身の愛を送ると、その恐ろしい姿が一変し、それはそれは美しく光り輝く女性になったのです。

本当に優しそうで綺麗な女性だったそうです。
いろいろ愛と癒しのやり取りしていると、背中に羽根が生えてきました。

妖精みたいです。

妖精さんは、自分はハイヤーセルフだと言っていました。

そして、ハイヤーセルフさんからのメッセージとやりとり。

もっと自分を大事にして・・。
→どうすればいい?

◆もっと温かい心を持つ
◆人に対して優しい心を持つこと
◆優しい心を持つには、人と対話をすること
◆壁を作らず、つまらないことで意地を張らない

こんな感じで、自分を大事にする方法も教えてくれました。

 

最初に出てきた氷のような女性は、サブパーソナリティ?
それが、ご本人の気づきによってハイヤーセルフに変化したというのは、私のセッションの中では初めてでした。

このように、ただ前世を感じたい! 

と思ってヒプノセラピーを受けるだけでも、大きな気づきを得ることができます。

本当に面白くて不思議な「自分のためのヒプノセラピー」なのです。

 

Aさん、もらったメッセージを大切にしながら過ごしてみてくださいね。
どうぞこれからもお幸せに。
お疲れ様でした。

体験セッションのご案内

【ヒプノセラピー体験セッション】
催眠ってどうなるのかを体験できますよ。

【アニマルコミュニケーション体験セッション】
動物とおはなしするのはどんな感じ?