ヒプノセラピー体験談~昔飼っていた猫が、今の息子として産まれてくれた!

クライアントさんのご感想です。
ご本人の許可を得て、掲載させていただきました。

 

前略・・・セッション中にセラピストさんに話したことが、とりとめのない私の妄想のような気がして恥ずかしかったんです。

でも、今日改めて、自分の昨日のイメージは何だったんだろう・・・と考えてみると、心のパズルにすっぽり当てはまるような気がしたんです。

たとえば、私は自分の母親にあまり親近感というか愛着を感じなくて、自分が薄情というか何だか冷たい人間のような気がして、ひそかに悩んでいました。

でも、昨日のイメージを自分なりに分析してみて、母は私に平凡な女性の幸せな生き方のモデルを見せてくれたんじゃないかと・・・

そして、私の求める温かな母親のイメージは夫なのだと思いました。
あと、私の飼っていた猫が息子だった事。


私はその猫の最期が見られなくて、一人ぼっちで淋しく死んじゃったのかと思うと、かわいそうで、心の中にずっとひっかかっていました。

 

息子があの子だと考えると、

「大丈夫だよ、あなたと会えて幸せだったよ」

とメッセージをくれたみたいで嬉しかったです。

 

最後に、私が一番悩んでいた娘のイメージが出てこなかったのはなんでだろう、と考えたのですが、娘は私にとって必要なのではなく、娘にとって私が必要なのかもしれないな、と思いました。

娘にとって、私が幸せな女性のモデルになれたらいいな、と思います。

昨日の体験は確かに私の潜在意識からのメッセージだと思いました!

 

このクライアントさん、前世でのお母さんが今(現世)のご主人だったそうです。

ご主人はいつもこのクライアントさんを見守っていて、大きな愛情を感じるとても優しい人だそうで、まさしく「お母さん」という感じだそうです。

そして、幼少期に飼っていた猫ちゃんが、今の息子さんとして生まれてきてくれました。

お嬢様は、きっとまた別の前世で一緒だったのでしょう。

「今の関係」と「前世での関係」を見ると面白いです。

同じような関係のこともあるし、間逆のケースもあります。
全部、ご本人の課題としてそういう関係になるようです。

もちろん、今(現世)で関係がある人が必ず前世でも関係があるとは限りません。
輪廻転生があるならば、何百回・・・何千回も生まれ変わるのですから、ソウルメイトさんとむこうの世界で「今回の人生は一緒ね、次は別々に過ごそうね。」なんて相談しているのかもしれません♪

ご縁が深い人は、やっぱり前世でも繋がっているケースは多いですね。

私と主人は、夫婦だった前世や兄妹だった前世もあるようです。
「あるようです」と書いたのは私が感じた前世ではなく、主人がヒプノで感じた前世なので。

本当に前世セッションは、不思議で面白いです(o^^o)

体験セッションのご案内

【ヒプノセラピーマンガ】
ヒプノセラピーってこんな感じ♪

【アニマルコミュニケーション体験レッスン】
動物とおはなしするのはどんな感じ?