「蘇れ生命の力~小児科医真弓定夫」映画上映会

当セラピールームでは、ひとりでも多くの人に観てもらいたい、広めたい♪と思う映画の自主上映会を定期的に開催しています。
厚木のりらくぜーしょんるーむAnela(あーねら)さんと共催です♪

今回は第4回目の開催となりまして、先日4月29日に開催いたしました。

多くのお客様がご覧になり、ほとんどの皆様がアンケート用紙には熱い熱いご感想を書いてくださいました。

下記のご感想はほんの一部です♪

男性のお客様も感動して涙されていたのが、とても印象的でした。

私も何度も見ていますが、見るたびに泣いています(笑)

感動の涙というわけではないのですが、魂が喜んでいるという感じかなぁ♪
真弓先生が淡々と「こうしていけばいいんだよ。こんなシンプルに生きるのが自然なのだよ」とおはなしをしてくださる、そのひとつひとつの言葉に

「うんうん・・・そうそう。そうなんだよね、それでいいんだよね。」

と心と身体の奥の声が喜んでいるのを感じるのです。

人間とは、魂が感じていたことをズバッと言われると自然に涙が溢れてくるものなのかなと、泣いている人同士で話していました(笑)

 

病気を治すのは医者ではなく自分が持っている自然治癒力、免疫力
そのために現代人は体温(平熱)をもっと上げなくてはいけない

 

今までは病気になると当たり前のように病院に行き、医師の言うとおりの治療を受け、薬を飲み、病気が治ると信じていました。

でも、病気が治るのは薬のせいではなく自然治癒力なのです。
薬は対処療法です。
どうしても辛い症状の場合は「その場しのぎ」で短期的に使うくらいならよいのです。

この先生は医師でありながら、自然治癒力を大切にする考えの素晴らしい先生です。
ひとりでも多くのかたに見て欲しいです(o^^o)

「蘇れ 生命の力 ~ 小児科医 真弓定夫 ~」

以下、HPより抜粋

真弓小児科。
小さな診療所に「名医」との評判を聞きつけた人々が全国から訪れる。

院内にはクスリも注射もない。

代わりに、時間をかけて生活習慣のアドバイスをする。。

「病気を治しているのは、医者ではない。自然治癒力だ」

失われつつある生命の力。真弓は問う。
「忘れてはいないだろうか?私達は自然に生かされている、いち“動物”である」

真弓に出会って、生き方まで変わってしまったという親子も少なくない。

現代社会の中に埋もれていく叡智を、生涯をかけて伝え続ける小児科医 真弓定夫、そして各界で同じように生命の力を信じ、歩き続ける人々を追いかけたドキュメンタリー。

*************

★下記以外にも3名以上いらっしゃれば少人数制上映会も承ります。
小さなお子様がいらっしゃるかたもお気軽にご相談くださいね。
ご自宅にも伺いますよー。

アミューあつぎ602
【5月23日(水)】
受 付  9:20~
上 映  9:40~11:15
シェア会 11:20~12:20

アミューあつぎ607
【5月26日(土)】
1部
受 付  12:20~
上 映  12:30~14:05
シェア会 14:15~15:15

2部
受 付  15:25~
上 映  15:40~17:15
シェア会 17:25~18:25

当日お支払いのかた 
大人~中学生 2,000円
小学生 1,500円

ご予約&振込のかた
大人~中学生 1,500円
小学生 1,000円
未就学児 無料
シェア会 無料

お申し込み方法:
メールで承っております。

以下項目をご記入の上、メールタイトル「映画上映会」で下記アドレスに送ってください。
※必ずPCから受信可能のアドレスを使用してください。 追って振込先をお知らせ致します。
➠➠<kokoronomamani.hypno@gmail.com>

●希望日時(5/26の場合は一部か二部か)
●氏名
●電話番号
●参加人数(ex:大人〇人、小学生〇人)

予告動画です。ぜひ観て下さいね☆

https://www.youtube.com/watch?v=JYIJpzrfV4s&feature=youtu.be

体験セッションのご案内

【ヒプノセラピー体験セッション】
催眠ってどうなるのかを体験できますよ。

【アニマルコミュニケーション体験セッション】
動物とおはなしするのはどんな感じ?