親子はそれだけで美しい!

先日、主人と身体を癒しにある温泉施設に行ってきました。

よくある高濃度炭酸泉や、サウナ各種、バイブラバス、電気風呂など色々楽しめます。
そんな中、のんびりとお湯に浸かっていたら、目の前には小さな3畳くらいの浴槽があって、そこは少し温度が低めの設定でお子様も入れるお風呂がありました。

「へぇ~、これならお子様連れのママも安心して一緒に楽しめるね~」と感心して眺めておりましたら、ある一組の親子さんが入って行きました。

ママは赤ちゃんを抱っこしていました。
3ヶ月か4ヶ月くらいかな。
赤ちゃんに気を使いつつ、お湯に浸かりながら優しくお顔や頭を撫でてあげていました。

ママは時折、愛しそうに赤ちゃんに微笑みかけながらなにかを話しかけたりして。。。
裸で肌と肌が触れ合うスキンシップは良いですよね♪

私はもう、この親子さんに釘付けでした!!!
怪しいおばさんに見えたと思う・・・(´Д`ι)

でもねー、
とにかく!!とにかく!!美しいのですよ~(≧∇≦)

なんというか、そこだけ別空間なのです♪

 

幸せオーラがいっぱいの空間!
赤ちゃんは天使に見えます。
ママはマリア様のように見えます。

ちょうど、そのコーナーは上からスポットが当たるようになっていて、本当にそこにいる二人だけがライトアップされていて、素敵だったのですぅーー♪

 

その空間だけ天界のような感じ(o^^o)

やっぱりママって素敵だな。素晴らしいなと思いました。

だってだって、自分(プラス夫)が「ひとつの生命」を作り上げるんですよ!?
考えたらとても凄いことだし、尊いことですよね。

 

こんなに文明は進んでいるけれど、生命を作る事はできません。

生命を紡ぐことは本当に素晴らしいこと♪

私はママになれなかったので、すべての世の中のママを尊敬します。

 

クライアントさんにも親子さんがいらっしゃいますが、ママとお子さんを見ているとやはりこの2人の絆の強さがひしひしと伝わってくるのです。

自分の身体の中で、赤ちゃんの身体を創り上げて産むわけですから、それはもう絆も強いわけですよね。

そして、赤ちゃんのほうもちゃんとママのお腹の中のことを覚えてくれています。
大人になると忘れてしまうだけで、誰でもその記憶があると思います。

だって、赤ちゃんになる前の天上界や前世だって思い出すことができるのですから・・・。

 

体験セッションのご案内

【ヒプノセラピー体験セッション】
催眠ってどうなるのかを体験できますよ。

【アニマルコミュニケーション体験セッション】
動物とおはなしするのはどんな感じ?