「蘇れ生命の力~小児科医 真弓定夫」自主映画上映会

この映画の反響がものすごくて、上映会の期間を延ばしてしまいました!!

それだけ、この映画が必要な人がいるから。
そして、ひとりでも多くの人にこの映画を見てもらいたいから。

だから、私はどこででも上映会が出来るようにプロジェクターも買ってしまいました!

これで、少人数の上映会もできます。

白い壁と電源があれば!(笑)

3人以上ならお伺いします。(場所と日時によります)

あ、もちろんもっと多いと嬉しいですが~(o^^o)

************

今後の予定

① 6月1日(金)11時~(伊勢原市内)和室
☆お子様連れママ優先&応援上映会☆
大人だけのかたももちろんご参加できます(o^^o)

② 6月12日(火)13時~(厚木市内、個人宅)
③ 6月13日(水)19時~(伊勢原市内)

④ 6月23日(土)15時20分~(アミューあつぎ、609)

⑤ 7月4日(水)9時20分~(アミューあつぎ、和室③)
☆お子様連れママ優先&応援上映会☆
大人だけのかたももちろんご参加できます(o^^o)

①と②は、伊勢原駅より徒歩圏内
駐車場あり

いずれもお申し込みいただいた方に知らせします。

※④と⑤は振込予約。
当日払いは大人も小学生も500円アップになります。

中学生以上 1,500円
小学生 1,000円
未就学児 無料

上映後、軽くシェア会も開きますので、ぜひご参加くださいませ(o^^o)

②③④もお子様参加も可能です。
まわりの皆さんもご理解くださいね(o^^o)

※他の日時で上映会開催希望のかたがいらっしゃったら、お気軽にご相談ください。

お申し込みフォーム

真弓小児科

小さな診療所に「名医」との評判を聞きつけた人々が全国から訪れる。

院内にはクスリも注射もない。

代わりに、時間をかけて生活習慣のアドバイスをする。。

「病気を治しているのは、医者ではない。自然治癒力だ」

失われつつある生命の力。真弓は問う。
「忘れてはいないだろうか?私達は自然に生かされている、いち“動物”である」

真弓に出会って、生き方まで変わってしまったという親子も少なくない。

現代社会の中に埋もれていく叡智を、生涯をかけて伝え続ける小児科医 真弓定夫、そして各界で同じように生命の力を信じ、歩き続ける人々を追いかけたドキュメンタリー。

 

 

体験セッションのご案内

【ヒプノセラピーマンガ】
ヒプノセラピーってこんな感じ♪

【アニマルコミュニケーション体験レッスン】
動物とおはなしするのはどんな感じ?