VOL.1シンギングボウルdeヒプノセラピー☆癒しイベント

FBには公開していたのですが、私の大好きなシンギングボウルを使った「癒しのイベント」がついに決まりました♪

その名も「シンギングボウルdeヒプノセラピー」\(@^0^@)/

我が家にも、ちびっこシンギングボウルさんがいるのですが、ちっちゃなちっちゃな存在だけど、とても美しい音色を響かせてくれます♪

そして、大きいシンギングボウルの倍音はさらにその効果も倍以上です!!

 

コラボをするのは、振動セラピスト「祐心」さんです。
裕心さんの奏でる音色は、宇宙そのもの♪

私も何度か体験させていただきましたが、こころが「ほぇ~・・・」となって(笑)身体が「軽~く飛んでいくような・・・」状態になれます。

とにかく癒しの音色なのです。

 

様々な大きさのシンギングボウルさん達が奏でるそれぞれの倍音が、私達の身体のすみずみまで、細胞のひとつひとつに響き渡ると、ただそれだけで浄化と開花が始まるのです。

 

そんなシンギングボウルの倍音を体験しながら、私のヒプノセラピーで誘導が始まります。

今回のテーマは【インナーチャイルド】

「自分の中に存在している、傷ついたり寂しそうな子供(自分自身)」を癒します。

人間関係がうまくいかなかない
理由のない不安感
何かに対しての異常な不安感
人目が気になる
自分に自信が持てない
自分が好きになれない
親との確執

 

などは、この幼児性の部分が関係していたりします。

シンギングボウルの倍音により催眠状態に誘導し、自分の中の眠っているインナーチャイルドを呼び起こし癒して元気にします♪

ワークショップ終了後は、きっとすっきり心地良い状態になりますよ。

この倍音の癒し催眠は相性が抜群です。

このシンギングボウルの倍音の素晴らしさを、ぜひぜひ体感してください!!

 

●日時:7月28日(土)13:10~16:50
13時10分 受付
13時30分 自己紹介
シンギングボウルの説明
ヒプノセラピーの説明

14時 セッション開始
15時前後 みんなでシェア会(無料)
場合によりカウンセリングもします。
16時 終了
 
16時10分~16時50分 
☆フリータイム☆
個人的に裕心さんのシンギングボウル体験をしたい人は
10分1,000円(さらに癒されます♪)

セッション終了後は退室自由です♪
 
●場所:伊勢原市内(伊勢原駅北口から徒歩圏内)
お申し込みのかたに詳細をお知らせします。
駐車場あり
 
●参加費:3,000円

ご予約は下記からどうぞ。
メニューの「その他」を選んでくださいね。

ご予約♪

振動セラピスト【祐心】

生まれ持って与えられたエネルギーで、人々を癒しなさい!と、天よりシンギングボウルという楽器を与えられ、医療従事者をしながら、2012年よりシンギングボウル波動、倍音、振動セラピスト、演奏家として活動をさせていただく、癒しの音色、宇宙音の探求人。

 

裕心さんと♪先日厚木の「七夕せらふぇ」にて。
私は事務局&「声紋分析カウンセリング」と「糸かけ曼荼羅」で出展。

お気軽にご相談ください