なりたい自分になる~ご感想

「なりたい自分」
「イメージ療法」と「暗示療法」
でインプットするセッションを行なったというブログを書きました。

 

なりたい自分を、催眠状態になったときに「具体的に五感を使って」細かく細かくリアルにイメージすると、潜在意識にすんなりインプットされ、日々の生活の中で

頑張って「そうなろう」、と(顕在意識で)思わなくても

そのようになんとなく行動したくなってくるのが、催眠療法の暗示です。
それは、催眠によってそれらの暗示が潜在意識にインプットされるから。

 

でも、イメージするだけで本当にそうなるの?

 

と思うかもしれません。

当セラピールームでは、自分の声で本質がわかる「声紋分析カウンセリング」というメニューがあるのですが、これを使って暗示のビフォー&アフターを視覚化してみました。

 

そして、そのクライアントさんよりご感想をいただいたので、載せておきますね。

 

今回、ヒプノセラピーを受けさせて頂きありがとうございました。
ヒプノセラピーを体験するのは、初めてだったのでとてもワクワクしました。

一回目に、前世を見たりハイヤーセルフからメッセージをもらったりしました。

催眠のセッション中は自分で考えてしまっているのか?催眠にかかっているのか?不思議な感じでした。
脇田さんが、それでいいのですと、おっしゃって下さったので、こういうものなのだなぁと理解しました。

その日、私の心の中にモヤモヤした感情があったのですが、受けた後、気分が軽くなりました。

2回目に、暗示療法と声紋分析をして頂きました。
2回目ということもあり、とてもリラックスしてセッションを受ける事が出来ました。

脇田さんの声が心地よく染み込んできて暗示を入れて頂いている最中に一瞬寝てしまいました。(笑)

暗示療法を行う前後に今回は、声紋分析というものをして頂きました。

自分でも、その変化に驚きました。
その変化は、うれしい内容の変化でした。

脇田さんから頂いた暗示文を、自分の声で録音して毎日聴いていくといいそうなので、やっていきたいと思います。

自分の未来にいい結果を出したいです。

ありがとうございました。

 

M.Tさま
丁寧なご感想をありがとうございました。

M.Tさんはすでに、録音も終わって聞いているそうです。

また、今後の変化が楽しみですね♪

暗示をインプットしている最中に、うとうとして眠りに入ってしまうことがありますが、全部耳からインプットされているので大丈夫です(o^^o)

逆に、目が覚めている状態よりも潜在意識にすんなり入りやすい(=催眠状態)ので寝てしまっても良いですよ~とお声をかけています。

理想の自分になりたい!
自分らしく生きたい!
そんなかたの為のヒプノセラピーはこちらです

体験セッションのご案内

【ヒプノセラピー体験セッション】
催眠ってどうなるのかを体験できますよ。

【アニマルコミュニケーション体験セッション】
動物とおはなしするのはどんな感じ?