VOL 3.シンギングボウルdeヒプノセラピー☆癒しイベント

毎回好評をいただいております「シンギングボウルとヒプノセラピー体感ワークショップ」のお知らせです♡

 

シンギングボウル奏者は、振動セラピスト「祐心」さんです。
裕心さんの奏でる音色は、宇宙そのもの♪

私も何度か体験させていただきましたが、こころが「ほぇ~・・・」となって(笑)身体が「軽~く飛んでいくような・・・」状態になれます。

とにかく癒しの音色なのです。

 

様々な大きさのシンギングボウルさん達が奏でるそれぞれの倍音が、私達の身体のすみずみまで、細胞のひとつひとつに響き渡ると、ただそれだけで浄化と開花が始まるのです。

 

そんなシンギングボウルの倍音を体験しながら、私のヒプノセラピーで誘導が始まります。

 

今回も

「なりたい自分になる!」
(理想の自分を引き寄せる)

 

というテーマで開催します。
参加してくださるたびに、ヒプノの誘導暗示が潜在意識にどんどんインプットされて、「なりたい自分、理想の自分」を引き寄せることができますよ。

参加希望のかたは、自分の理想像をしっかり描いてきてくださいね。

こんなのは無理かなとか思わずに、本当に望んだ自分の理想像を考えてきてください。
イメージングは常に自由です。
潜在意識は、ジャッジなしに全部その言葉を受け入れてくれます!!

 

●日時:12月8日(土)13:30~15:30

なお、15時45分~16時15分は☆フリータイム☆
個人的に裕心さんのシンギングボウル体験をしたい人は
10分1,000円(さらに癒されます♪)

セッション終了後は退室自由です♪

●場所:伊勢原市内(伊勢原駅北口から徒歩圏内)
お申し込みのかたに詳細をお知らせします。
駐車場あり
 
●参加費:3,000円

ご予約は下記からどうぞ。
メニューの「その他」を選んでくださいね。

ご予約♪

振動セラピスト【祐心】

生まれ持って与えられたエネルギーで、人々を癒しなさい!と、天よりシンギングボウルという楽器を与えられ、医療従事者をしながら、2012年よりシンギングボウル波動、倍音、振動セラピスト、演奏家として活動をさせていただく、癒しの音色、宇宙音の探求人。

 

お待ちしておりま~す♪

体験セッションのご案内

【ヒプノセラピーマンガ】
ヒプノセラピーってこんな感じ♪

【アニマルコミュニケーション体験レッスン】
動物とおはなしするのはどんな感じ?