お客様のご感想です(o^^o)

前回までの「ハイヤーセルフ」さんのお言葉を載せさせていただいたクライアント様のご感想です。

 

この度は、私の人生が変わるための手伝いをして頂き、ありがとうございました。

 

私は、幼少期から家庭環境に恵まれず、その為か、原因のよくわからない不安感や、不眠、何でも自分を責める、など多くの問題を抱えていました。

一時期は、答えを探そうと、占いのはしごをし、ジプシーになっていたこともありました。

そして、占いでは答えを見つけられませんでしたが、そんな時にヒプノセラピーに出会いました。

 

それまで、ヒプノセラピーという言葉さえ聞いたことも無い状態で、セラピーを受けるまで緊張しておりました。

しかし、セラピーを受けてみて、新しい世界を知りました。

 

セラピストさんの声と音楽で、すごいリラックスと癒しを味わったのです。

自分の前世を知ったり、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取ったり、何回かにわたって、受けるうちに、自分自身が解放されていくのがわかりました。

自分の中から知る答えなので、全ての事が、しっくりと納得がいくのです。

 

今では、幼少期の辛い過去を思い出しても苦しくなることも無くなり、前を向いて行こうと思えるようになって、明るい未来を想像できます。

自分を責めて、追い込んでいた人生が、ワクワクするようなことを楽しめる人生に変わりました。

 

こんな素敵な人生を知ることが出来て、感謝しています。

ありがとうございました。

ご感想をお寄せくださりありがとうございます。

Aさんは、私のセラピールームを見つけたときに「ヒプノセラピー」がどんな療法なのかもよくわからずに予約してしまった、そうなんです。(^_^;)

なんというか、直観で「ここに行かなくちゃ!!」と思ったそうです。
(今までもですが、私のセッションのご予約してくださるかたは、だいたいこんな感じが多いです。HPを見て直観でという感じ(笑))

しかも、お申し込みのフォームがなぜか「迷惑ホルダー」に振り返られていて、私が気づいたのは半月後くらいでした。

慌てて丁重に謝罪と、まだ必要であればご予約ください。と書いたら「きっと受けるタイミングが今だったんですね!」との温かいお言葉に、涙が出そうでした!

 

そんなAさんは、ヒプノセラピーを何回か受けに来られて、どんどん自分が変わっていくのを体感されています。(今もたぶん・・・)

そしてそれは、とてもとても大きな変化なので「とまどい」も出てくる事もあります。。
それでも、自分が以前と変わってポジティブに明るくなったことにより、全てを受け入れてどんどん前向きに、そして楽に生きられるようになってきたのではないでしょうか。

 

ヒプノセラピーは魔法ではありません。
一回でとても効果がある!という人もいれば、何回か受けていくうちに自分が癒されていく人もいます。

辛い体験が長いほど、時間もかかります。

それでも、変化を楽しめる人はセッションを続けて受けるようです。

自分と向き合うことは、怖いかもしれません。

でも、「自分」なのだから、とって食われることはないし(笑)、自分が受け入れられることしか起きません。

もしご興味があるかたは、どうぞ安心してセラピーを受けてみてくださいね。

ご相談だけなら、5,000円でお受けしております。

ご相談&問い合わせ

ヒプノセラピーのご予約

 

体験セッションのご案内

【ヒプノセラピーマンガ】
ヒプノセラピーってこんな感じ♪

【アニマルコミュニケーション体験レッスン】
動物とおはなしするのはどんな感じ?