なぜママを選んだの?お腹の中の子に聞いてみたら・・・

今日のクライアントさんは、ヒプノセラピーを何度か受けにいらしているかたで、今日はなんとお腹の赤ちゃんとお話がしたいとのことでいらっしゃいました♪


 
※掲載の件はクライアントさんのご了承をいただいております。


ご本人は
〇 どうしてママのところに来たの?
〇 お腹の居心地はどう?
〇 生まれたらなにをやりたい?

というご質問を用意していたのですが・・・さてさて・・・。
どうなったでしょうか♪
 
※ママは赤ちゃんに向かってお話をする時にあだなをつけて「Tちゃん」と呼んでいましたので、Tちゃんで話しかけています。

Tちゃんはどんな姿で現われましたか?
 小さい、光っている、宇宙人みたい(笑)、嬉しそう。

以下、黒字=私、赤字=Tちゃん

Tちゃん、こんにちは。
Tちゃんはなんでこのママのところに来たの?
 迎えてくれてありがとう!やっと来れた。遠いところから来たの。

どんなところ?
 すごく平和なところ。違う星から来たの。地球が心配だったから。

どうして心配なの?
 星が可哀想(地球)、あまり光ってないから。

Tちゃんみたいに地球が心配でくる子は、他にもいる?
 他にもいっぱいいるよ。大きい子は今、幼稚園くらい。今年生まれる子も多いよ。

Tちゃんがいた星ってどんなところだったの?
 平和な星だよ。「いやなことがない」ところ。平和な人ばかりだから。
 ママも同じ星にいたんだよ。ママは他の星も回ったりしてから地球に来たんだよ。
 ママは(地球の?)水を綺麗にしたり地球が心配で来た。
 ママはひとつクリアして(レベルが上がったそう)色が変わったから、私が来ることができるようになったの。

どうしてこのママを選んだの?
 面白いし優しいから選んだ。

ママにお願いしたいことはある?
 ママ無理しないでね、無理して頑張っちゃうときがあるから。
 寝る時間を決めて欲しい。寝ている時にいきなり動くとびっくりするから。
 生まれたら地球がどんなところか見てみたい。「悲しい」という感情も体験してみたい。いろんなことで遊びたい。

地球の人へメッセージある?
 気づいている人もいるけど、バイバイしちゃう人もいる。それは自分が選んでいる。みんな優しくしたほうがいい。自分を大切にすること。
 自分も他人も同じ、それに気づかないとダメ。

自分を大切にするってどうすればいいの?
 自分の「光」に気づくこと=他の人の「光」にも気づくこと。
 自分だけの時間と空間を作ること、そうしたら光に気づく。これが大事。

 優しくすること、いっぱい笑うこと、気持良いことをすること、美味しいものを食べること、自分を喜ばせてあげれば光るよ。そうすればみんな光る。
でもみんな難しく考えてしまうんだよ。

地球のために来る子達って、どんな仕事をするの?
 担当がある。
 〇海 〇地(土) 〇人 〇動物 〇光
 自分は「光」の担当。

どうですか?
すごいですよね。
お腹にいる子はまだとしての会話だから、このような高度な会話になるんだろうなぁ。と感じました。

インディゴ・クリスタル・レインボーチルドレンを連想してしまいましたが、ママに聞いたら霊能者さんには「レインボー」と言われたことがあるそうです。

うーん、だから担当は「光」か! なるほど!! すごい! 

自分を大切にするには、という部分も非常に感動しました。
シンプルなことですよね。
自分を喜ばせることをしていれば、みんな輝く、光るってこと。

地球の人はみんな、第六チャクラが曇っているようです。
みんなが光ってくれば、第六チャクラも輝いてくるし、みんなが光ってくれば地球も光ってくるのでしょうね。

私も本当に感動のセッションなのでした。

 

以下はママのご感想

 
まず、Tちゃんとの繋がりを思い出せて? ますます愛しさが増しました。

そして赤ちゃんはそれぞれみんな何かを持って生まれ落ちてくるんだなぁと感無量でした!

10ヶ月という限られた妊娠期間の残りを、楽しんで自分も光りながら出産に臨めたらと思います。

それぞれの使命? が果たされる、新しい地球が楽しみです🎵

今回のセッションのように、いろんなことがわかるヒプノセラピーってすごいな〜と再認識しました☆

今現在の地球は悪いほうへ向かっているイメージがありますが、私はなんとなくだけど水面下は良いほうに向かっている気がするんですよね。

そんな話をクライアントさんにお話したら「地球は、今は膿を出しているのかもしれませんね」とおっしゃっていて、それがとても腑に落ちました。

地球が輝くように、自分ができることをやっていきたいと思います。

そして、ひとりでも多くのかたの本来の光がまた灯るように、ヒプノセラピーでお手伝いができれば嬉しいな。

地球上のすべての生き物が、平和で幸せに暮らせる日が来るように・・・。

地球のために、自分のためにも、EM菌もどんどん広めたいな。

こんな風にヒプノセラピーでは、お腹の赤ちゃんや生まれてきた赤ちゃん、お空に還った赤ちゃん、まだ来ていない未来の赤ちゃんとお話ができますよ。

また、亡くなった人やペットちゃん(亡くなった子も)ともお話できます。
(「異種間コミュニケーション」というメニューです)

ご予約

ヒプノセラピーとは


以前にもお腹の赤ちゃんとお話したママがいらっしゃいます。

「お腹の赤ちゃんと話す」

ヒプノセラピーってこんな感じ♪

【ヒプノセラピーマンガ】

【アニマルコミュニケーション体験レッスン】
動物とおはなしするのはどんな感じ?