アニマルコミュニケーション1Day講座

アニマルランゲージ講座4日間コースの中の、一番の要となる

アニマルコミュニケーション(A講座)

を、1日で学びませんか?

講座のあとも、もちろん自分が一人でお話できるように、ヒプノセラピーの手法を使った講座にしてみました。
(これを使うと、ヒプノセラピー=心のお掃除 も自分でできるようになります♪)

人間と動物という括りが「人間だけ」の中でありますが、本当はみんな同じ。

通常はみんな生を受けて、今を楽しんで最期のその瞬間まで「生」を全うします。

ただ、人は「言葉」や「文明」が発達しすぎたせいで、よけいな思考が入りすぎてしまい、いらない心配や不安を抱えてしまうようです。

動物は

明日、食べ物がなかったらどうしよう・・・
仲間がいなくなったらどうしよう・・・
病気になったらどうしよう・・・

などと考えずに、「今ここ」を一生懸命生きているだけです。

そんな彼らの気持ちを知るためには、自分自身を真っ白にすることが早道になります。

この講座を1日受けると、動物の気持ちを知ることができるのはもちろん、自分自身の心の浄化にもなり、気持ちがすっきりして前向きに考えられるようになります。

また、当セラピールームのメニューである「声紋分析カウンセリング」(3,000円)も講座の中に入っておりますので、お得な内容となっております♪

<日時>

2月20日(水)
3月21日(木祝)
4月27日(土)

10時~17時(終了時間は前後します)
お好きな日をご予約ください。

この日以外をご希望のかたは、お申し込みフォームに第3希望日まで書いてください。

<講習費>
A講座 25,000円(2人以上でお申し込みの場合1人につき3,000円割引)

<場所>
伊勢原市内
またはセラピールーム【こころのままに】

講習費はお申し込みをいただいてから、お振込みでお願いしております。
お振込みいただいた時点でご予約完了とさせていただきます。
振込先はご予約をいただいてから、お知らせいたします。

ご予約

どんな感じか先に体験してみたいかたは体験レッスンをご予約してから、講座をお申し込みくださいね。

アニマルコミュニケーション体験レッスン

ヒプノセラピーってこんな感じ♪

【ヒプノセラピーマンガ】

 

自分でヒプノセラピー
セルフヒプノ1Day講座

 

【アニマルコミュニケーション体験レッスン】
動物とおはなしするのはどんな感じ?