インフルエンザで心身ともにさっぱり浄化!

タイトル通りなのですけどね。

先日、インフルエンザにかかったようなんです。

 

ようなんです。。。

 

というのは、病院に行っていないのでインフルエンザの検査をしていないからわからないのです。

 

でも、夕方から顔がほてってきて、なんとなく熱っぽいなぁ・・・と思っていたら、その後にぞくぞくしてきて、急激に熱が上昇していきました。

 

寝る頃には39度まで上がっていました。

 

食欲もないので、なにも食べずただひたすら寝ていました。

 

無添加果汁100%のオレンジジュースを夫に買ってきてもらって飲んだのが、とても美味しかった~!!

 

そばには可愛い長女の桃子姫がずっと添い寝をしてくれていました。

 

ただ・・・

 

いつも、添い寝してくれて温かいのに、自分の熱があまりにも高いせいで

 

「ん?桃ちゃん、冷たい・・・!?」

 

と感じたのが、自分で面白かったです(´Д`ι)

 

 

熱でヘロヘロなのに、写真を撮る私(^^ゞ

高熱にうなされたのはまる2日間でしたが、38度~40度までいったりきたりで、全身も筋肉痛のように痛くて動けず・・・ただただ寝ていました。

 

3日目の夜から、急激に熱が下がってきました。

 

こんな体験をすると、自分の熱がだいたいどのくらいかわかるようになるんですね。

 

たぶん、今は37度ちょっとかな、とかぞくぞく悪寒が続くときは、今急激に上がっているんだなとか、顔も体中も熱いときは40度近くだな。とかね。

 

そして熱が下がっても、身体の痛み(筋肉痛になっている)がなかなか取れず、特に腰痛がひどかった。

ぎっくり腰の時のような痛みがしばらくありました。

 

たった2日間寝ていただけで、身体の体力は落ちて筋肉も落ちて、ちょっと歩くだけでへろへろに疲れちゃう。

 

人は楽しちゃいけないのねぇ。。。

 

寝てばかりだと、本当に体力が落ちちゃうのね。

 

しかし、自分の中がとてもさっぱりして、浄化した~!!!!って感じがとても強く感じられたのです。

 

冬から春にかけて、季節の変わり目でもあるし、浄化の必要があったんだなぁと。。。

 

それまで、ちょっといろいろあって精神的にかなり疲れていたのもあったので、インフルさんが全部持っていってくれたのですね。

 

しかも、夫にもうつりませんでした。
本当に、私の浄化のためだけに出た高熱だったのでしょうね。

だって、症状は熱と筋肉痛だけでしたから。(咳や鼻水は一切なし)

 

さらに高熱の中で、セルフヒプノをやりながら色々な気づきを得ました。

自分の臨終体験もしちゃいましたよ。

とても厳かで、静かに自分の人生を振り返ることができました。

 

その人生の中の楽しかったこと、幸せだったこと、悲しかったこと、辛かったこと、人生の中のいろーーーーんな経験が・・・もうなにもかもが遠くに感じられてどうでもよくなるのです。

どうでもよくなる・・・というのは投げやりな感じではなくて、遠くに感じられるの。

自分は高いところにいて、気持ちは真っ白で、ただ人生を振り返っているって感じ。

そして、ただただ感謝がこみあげて、ぐわっと涙がこぼれてきたのでした♪

 

あ~・・・ところどころ忘れているから、メモしておけばよかった。
高熱でメモをとる元気もなかったのですよね。

まぁでも、潜在意識が覚えてくれているのでたぶん大丈夫かな♪

本当に感動的な体験でした♪

そして、あまりにもその体験が素晴らしかったので講座を作ってしまったのでした(^^ゞ

 

これをマスターすれば、なにより自分が楽ですよ。

自分の事を自分で解決できるようになるので♡

セルフヒプノ1DAY講座

ヒプノセラピーってこんな感じ♪

【ヒプノセラピーマンガ】

 

自分でヒプノセラピー
セルフヒプノ1Day講座

 

【アニマルコミュニケーション体験レッスン】
動物とおはなしするのはどんな感じ?