我が家の水事情

世間は明日からGWですね。

10連休か~。(o^^o)

なかなか普段、長期休暇や有給休暇をとりずらい日本人会社員にとっては、待ちに待った♪という感じなのでしょうね~。

我が家は私も主人もサービス業なので、GWは全く関係がなくなってしまいましたが。。。

どこかに遠出される方は、どうぞ気をつけて楽しんできてくださいね。

今日は、我が家の水を汲んできました。

うちは、湧き水を汲みに行っているんです。

汲みに行くようになって、2年以上になるかな。

なにが違うって、とにかく炊いたお米がめちゃくちゃ美味しいのです。
ですから、そのお水を使ったお料理や飲み物も格段に美味しくなります。

20リットルタンク3つと、家にあるだけのペットボトルに汲んできます。

そろそろ終わりかけたので、今日汲みに行ってきました。

ここの湧き水ポイントは、普段平日でも並んでいたりします。
お互いに譲り合いながら、気持ちよく自然の恵みをいただいています。

どちらからですか?
いつも汲みにいらっしゃるの?
どんな用途に使っていますか?

などなど、世間話をしながら汲んでいくのです。

でも、さすがに今日は小雨が降っていて上のほうはかなり霧がかかっていて寒かったので、汲んでいる間中、どなたも来ませんでした。

こんなこと初めてかも。

身体の60%以上は水分ですから、良いお水を摂取したいものですね。

自然の恵みに感謝・・・(o^^o)

セラピールーム【こころのままに】は、GW中も通常通りご予約を承っております。

空いているお日にちもございます。

お気軽にお問い合わせくださいね。

ご予約

ヒプノセラピーってこんな感じ♪

【ヒプノセラピーマンガ】

 

自分でヒプノセラピー
セルフヒプノ1Day講座

 

【アニマルコミュニケーション体験レッスン】
動物とおはなしするのはどんな感じ?