セルフヒプノ講座~ご感想

※ご感想の掲載は、受講してくださったかたのご了承をいただいております♪

先日はありがとうございました。

ヒプノセラピーには前から興味を持っていました。
自分でできたらいいな、とは思っていましたので、セルフヒプノの講座を見つけた時には嬉しくてすぐに申し込みました!!

それでも、行くまでに「本当にできるようになるんだろうか?」と不安もありました。

でも、講座の最初に個人セッションを受けたのでだいたいの様子がわかって安心しました。

初めてのヒプノは不思議で面白かったです。

前世は本当に自分の前世なのかな?と不思議でしたが

「前世があるかないか、を重要視するよりも、前世を体験することによって現世が生きやすくなればいいんですよ」

という先生のお言葉を聞いて大きな安堵感を得られました。

まだうまくリラックスできないけれど、練習を重ねながら楽しくやってみたいと思っています。

この前はインナーチャイルドには会えました!

それと、「声紋分析」はとっても面白かったです。

自分が弱点だと思っていたところが、実は持っている得意の資質だったりして、知らない自分を改めて知って認めることに繋がって、これもまた自分の自信と癒しになりました。

ありがとうございました。

また練習会などがありましたら、教えてください。

※声紋分析結果はこんなイメージです。
この生徒さんとは関係ありません。

ご感想、ありがとうございました。

最初は自分で作っているのか?妄想か?わからない感じになるのが普通です。

でも、自分で作っていたとしても、妄想でも、それはすべて自分の潜在意識に作らされていると捉えてください。

そして、浮かんだイメージは意味がわからなくても否定せずに全部受け止めてくださいね。

きっと意味がわかる日がきます(o^^o)

ご予約

セルフヒプノ1DAY講座

お気軽にご相談ください