セラピーフェスタ~せらふぇ~やすらぎの時間をあなたへ・・・

なんだか、公私共に本当に色々とあって・・・あっという間に時間がどんどん流れていく今日この頃です。

楽しい事も、そうじゃない事もあるけど、それでも毎日それらを受け入れながら過ごしています。(o^^o)

 

さて、明日になってしまいましたが、イベントのお知らせです。

1番のブースで

「声紋分析カウンセリング」と「自分で自分を読み解くカードリーディング」

で出展しま~す。

普通のカードリーディングは、カードから自分へのメッセージをもらうのですが、私がやるカードリーディングは、自分で自分の潜在意識からのメッセージを受け取ります♪

ワークショップもやりますよ。

<ヒプノセラピーde自分探しの旅

テーマは 『自分探しの旅 』
 
皆さんは自分の事をどれだけわかっているでしょうか。

まずは、今現在の自分自身を探すワークを行い、「自分自身」を見つけ、認め、受け入れます。

今現在の自分自身を受け入れてから、理想の自分を引き寄せます。

ヒプノセラピーのアプローチにより身体と心と魂を癒し、自分を見つけて認め「本来の愛しい自分」を受け入れてください。

そして、さらにあなたの輝かしい未来を引き寄せましょう(o^^o)

催眠誘導のあとは、すっきりと気持ちよくリフレッシュして覚醒します。

生まれ変わったご自身を発見してくださいね♪

会場:6階607
時間:15:00~16:30
参加費:2,000円

 遊びに来てね~!!

セラピーフェスタ~せらふぇ~
やすらぎの時間をあなたへ・・・

お気軽にご相談ください