ヒプノdeヨガ~前世の旅、ハイヤーセルフ

ご好評をいただいております、ヒプノとヨガのコラボワークショップのご案内です。

ヒプノdeヨガ
〜前世の旅、ハイヤーセルフと繋がる〜

前世はあるか、ないのか。。。
魂はあるのか、ないのか。。。
それは、誰にもわかりません。

でも・・・

前世があるとしたらどんな前世だったか、知りたくないですか?

輪廻転生があるとしたら、何回も何十回、何百回・・・何千回と繰り返す人生の中で、あなたが今感じる準備ができている前世はどんな前世なのでしょう。

その前世を感じてみて、では今生ではどのように生きればよいかがわかるはず。

このワークショップでは、ヨガからヒプノセラピーへの流れによって

“自分自身”

知る
見つめる
気づく

認める
許す
癒す

ことを目的としています♪

逃避ではなく現実、今、ここを生きる。
ゴールでなくプロセス。

そんな体験をしませんか。

“自分の”カラダ・ココロの空間/時間・場所スペースを見つけるお手伝い、サポーター役として「ヒプノとヨガ」をお届けします。

一部「前世の旅」
 
二部「ハイヤーセルフと繋がる」

今までやっていたワークショップのヒプノより少し深い内容です。
ヨガをした後、ヒプノを行います。

前世に興味がある方は来てね♪

前世・・・今生の自分がなぜこのような人生を送っているか、例えば嫌いな物、何となく苦手なもの、得意なことの理由など、それらの原因がわかるかもしれません。

物事、事象は前世と関係があったり(因果・因縁)もし生まれ変わったとしても、記憶に無くても魂は憶えています。
 

ハイヤーセルフ=高次の自己、魂・・・
1部で感じた前世について、なにか聞きたいことがあれば聞いたり、それ以外にもたくさんのヒントがもらえます。
ハイヤーセルフからもらえるメッセージは、いつでも自分自身にしっくりくる内容ばかりです。

ワークショップ詳細

【日時】
10月31日(木)、11月23日(土)内容は同じです。
 
『前世の旅』
▪︎一部 10:00〜13:00 (休憩あり)
前半 ヨガ/ 後半 ヒプノ
 
 
『ハイヤーセルフと繋がる』
▪︎二部 14:00〜17:00(休憩あり)
前半 ヨガ/ 後半 ヒプノ
(※二部は一部へ参加された方のみ。内容が続いている為、二部だけの参加はお断りさせて頂きます。)
 
【料金】
一部 4000えん
 
一部+二部 1dayセット 7000えん
(※二部のみの参加は受付しておりません。)
 
 
【場所】
雲山ベース
厚木市泉町16ー16 2F
本厚木駅より徒歩圏内 東口より歩いて4〜5分
 
【お申し込み】
lifeisyoga.ayako@gmail.com

【主催】
こころのままに/脇田 由美子
https://kokoro-kirari.com
ライフイズヨガ/井上 綾子
https://yogaoflifeayako.jimdofree.com

お気軽にご相談ください