雑誌広告~anemone

早くも11月も半ば過ぎとなりましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様気をつけてくださいね。

私のまわりは夫をはじめ腰を痛める人が結構多いので、私も気をつけねば(^_^;)

そう思って、私は最近腹巻をしているのですが、どうやら効果的みたい。

私もよくぎっくり腰をやってしまうので!!

ぜひ、参考になさってくださいね。

ところで、以前から書いているブログはアメブロなのですが、あのスピリチュアル雑誌の「anemone」さんの雑誌広告のオファーがメッセージで入っておりました。

 

よく、メールや申込みフォーム、問合せなどから雑誌広告やラジオなどのオファーは来るんですよ。

健康・医療関係の雑誌とか、病院に置く雑誌とか・・・。

きっと、こういうサロンを片っ端から探してオファーを入れているのでしょう。

でも、結構良いお値段なんですわ。(^_^;)
そりゃそうよね。
あ、全部値段を確認していませんが!

今回は来年4月号に向けて「心と体と魂のメッセージ」というテーマで、anemone読者様にオススメしたいサロンやアイテムをご紹介する連合広告企画を実施するとのこと。

掲載料金はお電話くださいとのこと。

で、確認もしていませんけど(^_^;)

 

なんとなく、うちはまだそんな金額を使ってまで大々的に広告に出さなくてもいいかなって。。。

ご縁を感じた人が、必要な時にいらしてくれればいいかなぁ~と思ったりします。

まー、〇十万も広告費にかけられないし~(笑)

うちはね、ご予約をくださるかたは、カウンセリングをしながらお話をしていると

「あ~だから今日なんですね!」とか

「やはりこの機会に受けるタイミングですよね!」というかたばかりで。

 

ご縁とタイミングは不思議ですね。

 

でも、きっと必要な人が必要な時にいらっしゃるんだろうな♪と常々感じています。

 

どうぞ、お気軽にいらしてくださいね。

メニューも色々ありますが、カウンセリングをしながら決めていきますのでお気楽に♪(o^^o)

 

最近は、ヒプノセラピー個人セッションよりもこちらが人気です(o^^o)

自分でヒプノセラピーができるようになる
セルフヒプノ1DAY講座

 

 

 

ヒプノセラピーってこんな感じ♪

【ヒプノセラピーマンガ】

 

自分でヒプノセラピー
セルフヒプノ1Day講座

 

【アニマルコミュニケーション体験レッスン】
動物とおはなしするのはどんな感じ?