セラピーキャット桃子

うちの桃ちゃんは人が大好きで、玄関のチャイムが鳴ると真っ先に玄関のドア前に待機しています。

人が入ってくると、足をすりすり、かばんをクンクン♪

遊んでくれる人にはとことん遊んでもらいます(^_^;)

そんな桃ちゃんは、セラピールームでも人気者。

ヒプノのクライアントさんが猫好きなかたや、猫付きセッションご希望の場合のみ自由にさせているのですが、セッションが始まるとお膝に乗ってくることがあります。

なぜか乗ってこない事もあります。

でも乗るときはたいてい意味があるらしくて、セッションが終わったクライアントさんが

桃ちゃんが膝に乗ってくれた瞬間に、見えにくかったイメージが鮮明に見えてきた

とか

緊張がほぐれてリラックスできた

とか

前半の深呼吸をする時に、なんとなく息苦しかったけど桃ちゃんが乗ってくれたら楽になった

とかおっしゃるのです・・・(@_@;)

最初は人懐こい子だなぁと思っていただけなのですが、最近本当にこういうケースが多くて、私のほうがびっくりしています。

でも、猫の柔らかさって本当に心地良くてリラックスが深まり眠くなりますよね。

だから、催眠に入りやすくなるのかなと思っています。

そして、きっと自然に無意識的に、人に対してなんらかのヒーリングをしているのだと思います。

猫のゴロゴロ音も猫自身を癒す効果があるそうなので、きっと人にも効果があるのではないかしら。。。

親ばかですが・・・(笑)

もちろん、通常は別室で隔離しておりますが、猫付きセラピー(笑)ご希望の場合は遠慮なくおっしゃってくださいね。

     

セッション終了後、クライアントさんがまだボーっとしている時は、自分も起きて軽くじゃれついて覚醒のお手伝い・・・(^_^;)(笑)

あ、何度も言いますが通常のセッションの時は猫は別室隔離しております。

苦手なかたも安心していらしてくださいね♪

ご予約

チューリップセラピールーム【こころのままに】
ドキドキ 音譜 おすすめ講座 ドキドキ 音譜
 
自分で自分を癒す・自分の中から答えを見つけ出す

セルフヒプノ1DAY講座

 
来期は2020年2月開講

ヒプノセラピスト養成講座

ヒプノセラピーってこんな感じ♪

【ヒプノセラピーマンガ】

 

自分でヒプノセラピー
セルフヒプノ1Day講座

 

【アニマル講座】
(お勧めです♪)