新)オンラインメニュー

このたび、オンラインのカウンセリングメニューが2種類誕生しました~♪

好きな時間に、好きな場所から受けられます♪

●セッションやカウンセリングを受けたいが、遠くて行けない
●セッションを受けたいが体調が悪くて外出できない
●個人セッションを受けるほどではないが、悩みを相談したい

このようなかたにお勧めです。

①自分の心から答えを引き出すリーディング

カウンセリングをしながら、自分のこころを読み解きます。
(自分のこころの奥から答えを導き出す)

カードありとカードなしがあります。

【カードリーディング】

通常のカードリーディングはカードそのものからのメッセージをもらって読み解きますが、このメニューのカードリーディングというのは

自分の心(潜在意識)からのメッセージ

を読み解くものです。
軽いヒプノセラピーを使ったイメージ療法です。
当セラピールームオリジナルのカード(62枚)を使用します。

40分
2,000円

【イメージリーディング】

カードを使わずに、「自分のイメージ」を使うイメージリーディングです。

こちらも軽いヒプノセラピーを使い、自分のイメージから自分へのメッセージ(自分の悩みに対する答え)をもらいます。

40分
2,000円

②本来の自分を生きよう!
(自分探しの旅)

全6回ありますが、単発でもOKです。

自分探しのワークを行ないながら、本当の自分を探していきます。

最終的には
本当の自分を見つけて、癒して、受け入れます。
本当の・・・本来の自分として生きていくことを目標とします。

これを受けると、自分自身がとても楽になります。
いかに、今まで本当の自分を閉じ込めてきたかがよくわかります。
本来の自分を生きることが一番楽なのです(o^^o)

※このワークでは、リラックス誘導などもあります。

2時間前後 
3,000円

※①②いずれも「ご希望の日時」を第3希望までご記入くださいね。

ご予約

その他のオンラインメニュー 

お気軽にご相談ください