ヒプノセラピーで未来が変わった!!

今日は、また面白くて素敵なセッションがあったので、ご感想と一緒にシェアしますね。

そのセッションは私的にもとても興味深かったので、よかったらご感想をいただけますか?とお願いして書いていただきました。

 

最近、通常のセッションと違うことばかり起こります。

これもきっと今、コロナ禍の中、どんどん色々なことが浄化されて
それぞれが、進むべき道へと動いているのかなと思います。

 

ヒプノセラピーでは前世療法が有名ですが、未来を感じることもできます。

そして、その未来は刻一刻と変化します。
どの未来を選ぶかは自分で決められます!
(というか、もう決まっているんだけどね(o^^o))

 

以下 Sさまからご感想

 

—-*—-*—-*—-*先日の感想になります—-*—-*—-*—-*

問診からとても時間をかけて下さり、安心してヒプノセラピーを受けることができました。

4歳の小さな私や、昔住んでいたお家、亡くなった人がでてきて自然と涙がこぼれました。
普段はダイニングキッチンで食事をするのに、この時は家族みんなで居間(和室)で食事をしていたのが印象的でした。

それから、セッションが進んでいき、
私はハイヤーセルフと出会うことができました。
ハイヤーセルフははっきりと、

今の仕事は転職じゃないよ、お家にいたら?

と優しく言ってくれました。

そして、5年後の自分がはっきりと映像のように映ったのです。
急にカラフルな世界に変わりました。

5年後の自分は、花に囲まれた生活を送っています。
そして、穏やかで優しい表情をしており、花柄のエプロンをして楽しく過ごしている姿が映し出されました。

この幸せな気持ちを、潜在意識に落とし込んで下さったので何故か今もその余韻が残っています。

こんなにはっきりと未来が映し出されて感激しました。

4歳の小さな私が居間で食事をしていたのは、家族団欒を意味していたのかもしれません。
ハイヤーセルフも、4歳の私も「家族」というメッセージを送ってくれたのかな。

忙しい毎日を送っていて、
そんな自分が好きだと必死に思い込み、いつも自分自身を追い込んでいて
実際はかなり無理していたんですね。

気づきの多いヒプノセラピーでした。
ありがとうございました。

—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*

 

丁寧なご感想をありがとうございました。

実は、このSさまのカウセリングをしている時に、ふと思い立って

「ちょっと目を閉じてみてイメージしてみてください。
今、目の前に5年後の自分が現われました。
どんな様子ですか?」

とお聞きしたのです。

すると

「自分は、疲れた顔をしています。今の仕事を続けているみたいです。」

とおっしゃいました。

でも、今のお仕事は嫌いではないし、ずっと家にいるより気分転換にもなるので続けているのです。

とのことでした。

 

 

それが、ヒプノセラピーの本セッションを受けた後には「違う未来」が出てきたのです!

さらに、その未来は今まで感じた事がないくらい至福感が溢れていて、とても感動されていました。

セッション後はお顔の表情もゆるんで、にこにこ可愛らしい笑顔が満載でした♪

 

この方のセッションのテーマは

「今の自分が見る準備ができている過去、今の自分に影響を及ぼした過去」

でした。

前世か現世か決めずに誘導していくと、潜在意識が選んでイメージを見せてくれます。
今回、現われたのは現世での幼少期でした。

そして、それらを感じた後に見た5年後の未来は、Sさんがご感想に書いてくださった未来だったのでした。

 

どういうことかというと

ヒプノセラピーを受けたあとに未来が変化した

ということなんですね。

 

不思議で面白い潜在意識の旅・・・。

 

実際、いつもセッションでは何が起こるかわからないけれど、必ずご本人にとって良い方向にいく結果になるのです。

それは、私ではなくご自身の潜在意識が教えてくれるのです。

 

今回、未来が2つ出てきたのは非常に興味深かったです。

Sさん、このたびは本当にありがとうございました。

これから来る素敵な未来に向かって、人生をわくわく楽しんでくださいね♪

 

セラピールーム【こころのままに】では、セラピストに誘導してもらって個人セッションを受ける「ヒプノセラピー個人セッション」と、自分でできるようになる「セルフヒプノ1DAY講座」のメニューがあります。

 

あなたの人生です。
本来のあなたらしく、素の自分を出して楽に生きましょう(o^^o)

お気軽にご相談ください