神様から今のあなたへのメッセージ

時にはふと、誰かからなにかしらの助言が欲しいなぁ、なんて感じる事もありますよね。
そんなあなたに神様からのメッセージをお送りします♪
これを読むあなたを思ってカードを引いてみました。
【泣澤女神】(なきさわめのかみ)
 
以下このカードからのメッセージ
●泣くことへの許可
●母の癒し
●新しい自分
あなたが押し込めてしまった涙を外に出してあげましょう。
幼子は笑いたい時には思い切り笑い、泣きたい時には思い切り泣くのです。
私は、あなたが自分の深いところにある悲しみに気づき、涙を流せるように助けましょう。
痛みは和らぎ、母の中にいるような安らぎが訪れるでしょう。
それはあなたに新たな「和」と「輪」をもたらすのです。 
♡今までずいぶん我慢をしてきたのではありませんか?
泣きたい時に流されなかった涙は、あなたの身体やエネルギーフィールドに滞り、生命エネルギーの流れを妨げています。
 
ためてしまった感情、抑え込んだ感情は、物理的に心身を重くするのです。
自分の悲しみの感情から目をそむけていませんか?
涙は素晴らしい浄化の力があります。
泣澤女神はあなたとともに、涙を流してくれるでしょう。
あなたは、今までのやり方を根本的に変えるときがきているのかもしれません。
1日も無駄にしないつもりで過ごしましょう。
新しい自分を産み出すのです。
出産を控えている方、赤ちゃんを育てている方は安心してください。
泣澤女神が守ってくれます。
また、喪失の痛みをやわらげるために、思い出の品物を思い切り手放すことも、この女神様が手伝ってくれます。
 
******
当セラピールームにも、このように感情を全部我慢して自分のこころの奥に押し込んでしまって、それを忘れているかたが多くいらっしゃいます。
今まで我慢していた感情の蓋をあけると、このカードが教えてくれるように身も心もすっきり軽くなります。
例えば、あえて大感動の映画や悲しい映画などを見て涙を心置きなく流すのも、こころの浄化になりますよ。

ヒプノセラピーってこんな感じ♪

【ヒプノセラピーマンガ】

 

自分でヒプノセラピー
セルフヒプノ1Day講座

 

【アニマル講座】
(お勧めです♪)