新年が明けました!

あけましておめでとうございます!

 

今日から通常運転です。

今年はコロナ禍がおさまり、平和な日々が戻ることをお祈りしております。

※投稿下部に1月いっぱいのサービスメニューをのせました!
よかったら下まで読んでね(o^^o)

 

 

さて・・・

セラピールーム【こころのままに】は、おかげさまで11年目に突入いたしました。

去年が10周年の年だったのですが、まさかの事態になりけっこうのんびりな1年を過ごしてしまった~(^_^;)

割引サービスをやっていましたけど、やはり例年よりご予約はだいぶ少なかったです。

 

でも、休養の1年をいただいたという気持ちで今年は張り切って・・・と言いたいところですが、やはり私はわたし・・・。

マイペースでいきますぅ~(o^^o) えへへ

 

そして今年の指針ですが、やはり軸はヒプノセラピーです。

個人セッションはもちろん講座にも力を入れていきます。

ヒプノセラピーの個人セッションは、本当にいつどなたにやっても感動が生まれます。

 

しかもー、クライアントさんのセッション中に私へのメッセージなども入ってくる(クライアントさんへのメッセージでもあり、私へのメッセージでもある♪)ことが多いので、ヒプノセラピーおそるべし!!なのです(o^^o)

 

最近は個人セッションよりもセルフヒプノのご希望が多いので、そういう時代になったということなのかなぁ・・・と感じております。

 

他力本願ではなく、自分で自分を癒すこと。

悩みは自分で解決したいという人が多くなってきましたね。

 

ヒプノセラピーではそれができるので、セルフヒプノ講座のご希望が多くなってきたように思います。

 

そして、ワークショップ(←ヒプノとは関係なさそうな)もいろいろ開催したりしていますが、軸はヒプノセラピーです。

どんなワークショップでもヒプノセラピーのツールを会話の中に散りばめているので、参加されるかたの気づきがなにかしら起こったら嬉しいな♪

 

 

● 糸かけ曼荼羅
● 声紋分析カウンセリング
● 自分探しのワークショップ・・・などなど

 

 

お仕事はそんな感じね。

ヒプノセラピー個人セッションとセルフヒプノ講座がメインになるかな。

 

でも、アニマル講座ももっともっと広めたいので、開催していきます♪

愛しのコンパニオンアニマルさんの幸せのために、ぜひ(o^^o)

アニマルコミュニケーションや、アニマルランゲージ講座

 

特にアニマルランゲージはかなりお勧めです。

動物さんのしぐさで気持ちを読み取るので、どなたでもできるようになります。

 

 

ヒプノセラピー個人セッション

1月末まで5,000円割引サービス中♪
初回 20,000円 → 15,000円

年初めにこころの整理をしてスタートしたい
こころの軸をしっかり定めたい
自分の人生、これでいいのか?と思っている
今まで頑張り過ぎた疲れを癒して、今年に備えたい

このようなかたにお勧めです(o^^o)

ご予約

 

お気軽にご相談ください