親子カウンセリング&ヒプノセラピー

うちに、ある60代のクライアントさんが通っていらっしゃいます。
何回か通われてだいぶ良くなっていらっしゃるようです。

この方はいつもお嬢様に送り迎えをしてもらっています。
そのお嬢様もヒプノセラピーを受けにいらっしゃいました。
(ご興味もあるとのことだったので)

親子や夫婦の場合、どちらかが受けてもう一人もヒプノを受けると相乗効果があることがかなり多いです。

お嬢様のご感想です。
※ご本人の承諾を得ております。

 

******************************

初ヒプノセラピーセッションの感想です。

とても不思議な感覚でした。
どの場面でも
「そのままでいい」
という言葉が出てきた印象があります。

あ~このままでいいんだなぁ~という安心感と

あっ私、焦ってたのかな?

と思いました。

自分としては焦って悩んでる訳でもないし、辛いとかっていう感覚は特になかったのですが、確かにいつも

今やってることや今のペース
今の私にあってる???

やめた方がいいのかなぁ?
必要ない?
もっと別の方法があるのでは?

他に何かした方がいいのかな?
それともしない方がいいのかな?

無理は禁物だよね!

でもこのまま何も行動しないで本当にいいのかな?
後悔しないかな?
今はこれでいいんだよね?

そう。私には今はこれがいいんだ。
うんこれで行こう!


みたいなのは、ふとしたときに自問自答してるかも?って思いました。

これで良かったのかなって思ってたので、それらが全部
そのままでいい」
と確認出来た気がするのでとても気持ちが楽になりました。

 

(そして現在のお母さんは今、良くなっているならそれは何割くらいかハイヤーセルフに聞いてもらいました。)
↓ ↓ ↓
ハイヤーセルフの母についての言葉は、ホントにポンポン降ってきました。

70%80%という文字がくっきり浮かび、90%はチカチカして消えました。

※お母様はもう9割近くは良くなっているという意味

 

また他の言葉

「もう本人はわかってる。時間の問題。壁はない」

はホントにポンポン降ってくる感じでした。

 

それを感じながら「へ~そうなんだぁ~」と思っている自分もいて
とても不思議な感覚でした。

ヒプノには興味あったし、これはきっとチャンスだし、ゆみこさんを信頼して流れに乗ってみようと思い直し受ける事にしました。

 

結果としては、母のことも70%80%でこのままでいいとハイヤーセルフに言われて何だかスッキリしましたし、セッションの事も母に変に構えずに話せましたし、受けてとても良かったです。

 

ありがとうございました。

今となってはもっと早く私が受ければ母にも良かったのかな?っとも思いますが、、、
でもやっぱり「今」がベストだったんでしょうね。

******************************

最初はお母様だけ、セラピーを受けにいらしていたのです。
お嬢様がいつも送り迎えしてくださっていて、ご心労もあるのではないかなと思い立ち、お嬢様にもお勧めしてみたのです。

結果オーライで、双方に効果的だったと感じたセッションでした。

やっぱり、親子って濃密に繋がっているんだね♡

ご予約

お問い合わせ

体験セッションのご案内

【ヒプノセラピー体験セッション】
催眠ってどうなるのかを体験できますよ。

【アニマルコミュニケーション体験セッション】
動物とおはなしするのはどんな感じ?