ペットロスを克服♪

今日は世間はクリスマスイブですか。

我が家は特になにもないいつも通りの日です(笑)

寒さが増してきたので、生姜シロップを自作してジンジャーティを作って飲んでいるのですが・・・。
喉元も胸も燃えています!!あまりの辛さに!
生姜入れすぎた(笑)
でも、ぽかぽかです♪

昨日、不思議なことがありました。
履いていた靴下が下にずれ落ちてきたので引っ張ろうとしたらなにか指に当たる!
なんだろうと思ったら「きらりの髭」でした。
(きらりというのは12歳で今年8/16にお空に還った愛猫です)
見事なお髭なのですぐわかります♪

とても不思議なのです。
きらりが亡くなってからも何度も履いて何度も洗濯している普通の靴下なのに、なんでここから出てくる?
しかもこのタイミングで・・・これは偶然?!
そう、ちょうど昨日、亡くなってから2回目のきらりの夢を見たのです!!
「亡くなったと思ったら実は生きていた」という夢。
内容は違うけど2回とも「実は生きていた」という夢。

でも「僕はいつもお母さんのそばにいるんだよ♪」とわかりやすく、鈍感な私にサインを送ってくれたのでしょう。
これまた嬉しくて泣けてきます。

お髭を自分の頬にくしゅくしゅするだけで、きらりとお顔をくっつけている感覚が蘇ってきます(≧∇≦)

以前も亡くなってからお部屋に落ちていたお髭を発見し「これは捨てられない!」と泣きながら箱に入れて保管してあったので、それと一緒にとっておきます。
なんのマニアだ(´Д`ι)

実は、きらりは今も普通どおりに、我が家でまったりしているようなんです。
先日、ヒプノを受けに来てくれた霊視出来るお友達が「普通にゆみさんのそばに座っているよ♪」と教えてくれました。
上に逝けないとか浄化できないとかではなく、ただここにいたいからいるだけ~という感じで。
お母さんが心配だから!とか、そういう感情的なのではなく、ただここにいるだけ・・・なんだそうです。
まったく、ツンデレなきらりらしい♪
たまに、私のお膝にも乗ってきてくれているそうでめちゃくちゃ嬉しい(o^^o)

それから、本当にほんっとーーーに気持ちが楽になったのです。

ようやく新しいスタートが切れる・・・と思いました。

ありがとう、きらり♪
いつもいつまでも愛してる(o^^o)
大好きだよ。
うちに来てくれてありがとう。
本当に幸せだったし、今も幸せ♪
ありがとう・・・。きらり!!

「ペットロスを体験した私」(´Д`ι)が作ったペットロス講座も
講座の中に入っています(^^ゞ

アニマルランゲージ4日間講座

      

体験セッションのご案内

【ヒプノセラピー体験セッション】
催眠ってどうなるのかを体験できますよ。

【アニマルコミュニケーション体験セッション】
動物とおはなしするのはどんな感じ?