アニマルコミュニケーションで動物の気持ちを知る講座@厚木

以前私がアニマルコミュニケーションを習ったローレンマッコール先生の語録からです。

ローレン先生ご自身が、レスキュー(保護)された動物にアニマルコミュニケーションした経験から言えることは

「過去に何が起こったかは、動物にとって重要なことではない」

ということです。

シェルターに入っている85%の動物が
「今、いい生活をさせてもらって、ホントに楽。ありがとう」
と言います。

そして15%の動物が「家族はどうしちゃったんだろう?」
と心配していますが、それもだんだん忘れて今ここでの生活に集中していきます。

心に深い傷を負った動物もいますが、それはほんの一握りです。

それは、動物が人間よりはるかに「今、ここ」を楽しむ存在でありそれが自身の課題であると知っているからです。


動物は死を恐れません。
死は肉体の苦痛から解放される手段であり、死は光に還ることであり
死は新しい生への移行であると知っているからです。

動物は
なぜ今の体を選んで生まれてきたのか
なぜ今の家族と一緒に暮らすことを選んだのか
現世で何を教え、何を学ぶのか
前世はどうだったのか

すべてを知って受け入れています。

 

動物は、人間よりはるかに輪廻転生について理解しています。

 

人よりも動物の生死観は非常に冷静に受け止めています。

人は執着があるので「死」」を恐れるのでしょう。

私も・・・もしも愛猫の「きらりが・・」なんて考えただけで泣いていましたが、昨年実際に本当にきらりが突然逝ってしまいました。

どういう因果か、そんなペットロスの中で「ペットロス」講座を開催することになり、テキストを作りながら冷静になっていったのは、天からの助けだったのだと今は思えます。


そして、亡くなってしまった子も今は元気に来世に向かって暮らしているのかな・・・と思えます。

なにはともあれ、私達人間も一日一日を大切に過ごしたいものです。

「こころのままに」のアニマルランゲージ講座の中のアニマルコミュニケーション編では、ヒプノセラピーの手法を使って動物と会話します。

最初は私が誘導するので、どなたでも催眠下で愛する自分のコンパニオンアニマルとお話できます。

体験講座もございます。

通常の「アニマルランゲージ講座」(4日間)の中の
1日目の講座だけを受けられる!

はじめのいっぽ♪1Dayセミナー詳細

場所:アミューあつぎ
厚木市中町2丁目12-15
小田急小田原線「本厚木」駅 徒歩5分◎新宿駅より小田急線急行 (55分)
本厚木駅下車
◎横浜駅より相鉄線利用、海老名駅から小田急線 へ乗換(40分) 本厚木駅下車

日時:(ご都合が良い日をお選びください)
2月16日(金)10時~16時半
↑この日だけ「ボディランゲージ講座」になりました。
受講代は22,000円です。
犬のしぐさから気持ちを読み取る講座です。
犬の飼い主さんにはぜひぜひ知っておいてもらいたい内容(o^^o)

<アニマルコミュニケーション1Dayセミナー>
※とりあえず、自分のコンパニオンアニマルと話したいかた向け
3月15日(木)609 10時~16時半

3月21日(水)601 10時~16時半
4月14日(土)604 10時~16時半
4月22日(日)604 
10時~16時半

受講代:25,000えん
再受講:15,000えん ➠ 10,000えん

※ペア割引
・お友達と受講される場合は、おふたりとも3,000円割引させていただきます。
ぜひ興味ありそうなお友達をお誘いの上、ご予約くださいね。
お振込みいただいた時点でご予約完了とさせていただきます。

振込先はご予約をいただいてから、お知らせいたします。

お申し込みは、こちらからどうぞ

ご予約スマホのドメイン指定(PCからのメール拒否)されているかたは解除しておいてくださいね。

************************

大好きな大好きな、あなたの大切な家族の一員であるペットちゃんとお話ししましょう♪
ヒプノセラピーの手法を使って、飼い主さんもペットちゃんも癒してあげることができます。

アニマルコミュニケーションは特別な能力が必要というわけではありません。
誰でもその能力を持っているのを確認してくださいね。
その能力を思い出すだけ・・・
そして大いに開花させちゃいましょう\(@^0^@)/

講座終了後も、補講や練習会など開催しておりますので、学んだだけで終わってしまうこともありません♪

あたち、はりねじゅみの桜子♪
おいちぃ、はりねじゅみフードとりんごがだいしゅきなの(o^^o)

 

体験セッションのご案内

【ヒプノセラピー体験セッション】
催眠ってどうなるのかを体験できますよ。

【アニマルコミュニケーション体験セッション】
動物とおはなしするのはどんな感じ?