「蘇れ 生命の力」上映会のお知らせ

当セラピールームでは、ひとりでも多くの人に観てもらいたい、広めたい♪と思う映画の自主上映会を定期的に開催しています。
厚木のりらくぜーしょんるーむAnela(あーねら)さんと共催です♪

今回は第4回目の開催となりました。

今回もとっても良い映画ですよ。

私も今までは病気になると当たり前のように病院に行き、医師の言うとおりの治療を受け、薬を飲み、病気が治ると信じていました。

でも、病気が治るのは薬のせいではなく自然治癒力なのです。
薬は対処療法です。
どうしても辛い症状の場合は「その場しのぎ」で短期的に使うくらいならよいのです。

この先生は医師でありながら、自然治癒力を大切にする考えの素晴らしい先生です。
ひとりでも多くのかたに見て欲しいです(o^^o)

「蘇れ 生命の力 ~ 小児科医 真弓定夫 ~」

以下、HPより抜粋

真弓小児科。
小さな診療所に「名医」との評判を聞きつけた人々が全国から訪れる。

院内にはクスリも注射もない。

代わりに、時間をかけて生活習慣のアドバイスをする。。

「病気を治しているのは、医者ではない。自然治癒力だ」

失われつつある生命の力。真弓は問う。
「忘れてはいないだろうか?私達は自然に生かされている、いち“動物”である」

真弓に出会って、生き方まで変わってしまったという親子も少なくない。

現代社会の中に埋もれていく叡智を、生涯をかけて伝え続ける小児科医 真弓定夫、そして各界で同じように生命の力を信じ、歩き続ける人々を追いかけたドキュメンタリー。

*************

場所:アミューあつぎ 6F610
   注)アミューの映画館ではありません。

日時:4月29日(日)
1部 13:20~14:55 上映
   15:00~15:45 シェア会
2部 16:10~17:45 上映
   17:50~18:40 シェア会
(受付はそれぞれの上映時間20分前から)

参加費:(振込みの場合)
大人~中学生 1,500円
小学生    1,000円
未就学児・シェア会 無料
※当日払いはプラス500円

お申し込み方法:
メールで承っております。

以下項目をご記入の上、メールタイトル「映画上映会」で下記アドレスに送ってください。
※必ずPCから受信可能のアドレスを使用してください。 追って振込先をお知らせ致します。
➠➠<kokoronomamani.hypno@gmail.com

ボタン●一部か二部か
●氏名
●電話番号
●参加人数(ex:大人〇人、小学生〇人)

予告動画です。ぜひ観て下さいね☆

https://www.youtube.com/watch?v=JYIJpzrfV4s&feature=youtu.be

体験セッションのご案内

【ヒプノセラピーマンガ】
ヒプノセラピーってこんな感じ♪

【アニマルコミュニケーション体験レッスン】
動物とおはなしするのはどんな感じ?