人の目が気になる

  • 人の目が気になる
  • 視線が気になる

当セラピールームでは、このお悩みのクライアント様は非常に多いです。
お悩みベスト3に入るのではないかな。

電車に座っていても視線に人のお顔が入ってくると落ち着かなくなり下を向いてしまったり、人とあまり話せない人もいらっしゃいます。
このような人は帽子・めがね・サングラス・マスクをかけるかたも多いです。

なぜ、人から見られることがイヤなのでしょうか?

それはご自身にもわからないのです。
まぁ、だからヒプノセラピーを受けにいらっしゃるのですが・・・。

原因のわからないお悩みにヒプノセラピーはとても効果的です。

原因はわからないだけで、その答えはご自身の心の中(潜在意識)にちゃんと存在しています。

なぜかわからないけど〇〇(いろーんなお言葉が入ります)
というお悩みもそうです。

潜在意識というのは、普段は扉が閉まっていて自分で開けることができません。
しかし、催眠状態になるとその扉が開きやすくなるので、自分でその原因を見つけにいくことができるのです。

だいたいセッション前に細かくカウンセリングをしているうちに、なんとなく私的には「恐らくここが原因だろうな」と感じます。(わからない場合もありますが)
もちろん、それをクライアントさんにはお伝えしません。

私がお伝えしなくても、誘導しているうちにご本人が答えを見つけに行ってくれるのです。
「自分で見つける→癒す→納得→すっきり」と潜在意識が、ちゃんと解決に導いてくれます。

私が霊視するわけでも、占いをするわけでもありません。

ヒプノセラピーはクライアント様自身が、自分で自分の悩みの答えを見つけに行くことができるのです♪

ヒプノセラピーってすごい☆
そして、人の潜在意識とは本当に良く出来ているものなのだなぁ・・・とセッションをするたびに感動しています(o^^o)

ご予約はこちらからどうぞ

体験セッションのご案内

【ヒプノセラピー体験セッション】
催眠ってどうなるのかを体験できますよ。

【アニマルコミュニケーション体験セッション】
動物とおはなしするのはどんな感じ?