アニマルコミュニケーションを学ぼう

私は今まで色々な子とお話してきましたが、それらを通して感じたのは

飼い主さんに直接、お話をしてもらいたい!

ということでした。

理由は

愛しいコンパニオンアニマルが

いかに自分達を愛してくれているか
自分達を見てくれているか

直接感じて欲しいからです。

人を通して伝えても

胡散臭い
うそっぽい
信じられない

と感じてしまいがちです。

 

例えば自分の悩みについて

霊視
占い
チャネリング

などで守護霊さんとお話をしてもらったりする人もいます。
これも人を通して伝えてもらうものですよね。

 

人に伝えてもらうのが好きな人や、伝えてもらうことを素直に受け止められる人なら良いのですが、せっかく受けても「あの人に私の前世を見てもらってこんなこと言われたけど、なんか納得いかない」と思う人もいらっしゃいます。

 

そんな人は自分が前世を感じることができるヒプノセラピーが合っています。

 

人に視てもらうわけではなく、自分が体感するので信じざるを得ないのです(笑)

 

アニマルコミュニケーションも同じで、やはり直接自分がお話をして感じ取って欲しいと思うので、私はアニマルコミュニケーターをやるより、アニマルコミュニケーションの講座をやることにしました。

 

動物とお話をするようになって、

動物ってこんなに人間(飼い主さん)のことを想ってくれているんだ!
見返りのない愛ってこういうものなんだ!

ということを知り、本当にびっくりしました。
そして、とってもとっても感動しました。

 

ちょっとの練習を積めば、お話できるようになります。

お話と言っても受け取り方は様々です。

言語が聴こえる人
風景(イメージ)を受け取る人
感情を受け取る人
体感を受け取る人(痛みや味覚や噛み具合など)etc・・・

 

パターンはひとつだけではなく、お話をしているうちに上記が混ざりあったりもします。

大事な自分のコンパニオンアニマルと直接お話が出来るようになると、その子と飼い主さんの絆はますます深まり、双方とも幸せな時間を過ごせます♪

まずは1日でお話が出来るようになってみませんか?
楽しい楽しい動物の愛の世界へようこそ♪

 

4月は2回開講しますよ☆(o^^o)

アニマルコミュニケーション1Day講座

この1Day講座は「アニマルランゲージ講座4日間コース」の1日目の内容を単発で行なっている講座です。

日時:お申し込み2人以上で開講します
4月14日(土)10時~16時半
4月22日(日)10時~16時半

会場:
アミューあつぎ(神奈川県厚木市中町2丁目12-15)
小田急小田原線「本厚木」駅 徒歩5分
◎新宿駅より小田急線急行 (55分) 本厚木駅下車
◎横浜駅より相鉄線利用、海老名駅から小田急線 へ乗換(40分) 本厚木駅下車

受講代:25,000円
再受講:15,000円 ➠ 10,000円

※「マンツーマン」ご希望の場合と「半日を2回受講」ご希望の場合は2,000円UPとなります。
※ペア割引
お友達と受講される場合は、おふたりとも3,000円割引させていただきます。
ぜひ興味ありそうなお友達をお誘いの上、ご予約くださいね。

お振込みいただいた時点でご予約完了とさせていただきます。
振込先はご予約をいただいてから、お知らせいたします。

ご予約

 

体験セッションのご案内

【ヒプノセラピー体験セッション】
催眠ってどうなるのかを体験できますよ。

【アニマルコミュニケーション体験セッション】
動物とおはなしするのはどんな感じ?