6秒間「声」を録音するだけで個性がわかる!

当セラピールームのメニュー

「声紋分析カウンセリング」

 

声を6秒間録音するだけで、その人が持っている本質がわかります。
「声」には、その人のあらゆる情報が入っているのです。

声紋分析では、その人の個性としての様々な色の分布が現れます。

 

 

声紋分析でなにがわかるのか

お子様の場合

〇自我が芽生えているかどうかがわかる

1~7歳くらいの子どもの声紋を取ると、潜在意識に色が出る子と出ない子がいます。
出る子は自我がもう形成されていて、出ない子は未だ自我が無い、と解釈出来ます。

 

いくつで自我が形成されるのか、は声紋を取れば解る事になります。
多くの子どもは女の子の方が色が出る、つまり自我形成が早いようですよ。

 

自我が出来ていないと潜在意識に色が出ません。

〇得意な五感(視覚や聴覚など)がわかる
下記は日本人のデータ
  ◇体感覚のみ: 0.7%
  ◇聴感覚のみ: 10.6%
  ◇視感覚のみ: 27.0%
  ◇直観のみ: 8.6%
  ◇体感覚と聴感覚: 2.1%
  ◇聴感覚と視感覚: 43.7%
  ◇全て持っている: 7.3%

例えば、聴感覚に色相が出ている子には
●音読してお勉強をする方法を教えてあげる。
●説明してあげる。
●本を読んであげる。

など。

視感覚に色相が出ている子には
●黙読して勉強をさせる。
●なにかをするときも大人が「やって見せる」
●やることを忘れないようにメモを貼っておく(見えるところに)

など。

このように、その子の特性に合ったしつけができたり、その子の特性を伸ばすように育ててあげることができます。

〇個性の変化がわかる
個性は環境や経験で変化します。
その変化が声紋分析でわかります。
生まれ持った先天的な要素と、育った環境や経験などの後天的な要素があるということです。

また、お子様に限らず、大人も結婚前と結婚後、出産前と出産後、職場の環境などによっても変化します。

この声紋分析でお子様の個性を知ることによって、その子の本質を大事に育てる・・・長所を伸ばしてあげることが可能なのです。

 

***************************

声紋分析~お子様モニター詳細

〇モニター料金 1回の分析につき1,000円(通常3,000円)
〇自分のお名前を言えること(6秒間なので、何回か連呼する必要があります)
(できるだけ直接来ていただき録音したいのですが、遠方の場合はmpファイルでも可能です)
〇声紋分析の色の分布図をブログに載せる場合もあるので、ご了承いただくこと。(もちろん匿名です!)
〇ご感想を書いていただくこと。(ブログに掲載させていただきます)

※お名前を言える子から中学3年生まで

※大人のかたは、通常料金3,000円

***************************

お子様の個性を知ると、育てにくかった原因がわかるかもしれません。
親の個性と違う場合は、理解できない場合が多いからです。

子供の個性を知って納得!ある親子さんの場合

お子様の個性を知って、本質を伸ばしてあげる子育てをしてみませんか?

お気軽にご応募ください。

ご予約

体験セッションのご案内

【ヒプノセラピー体験セッション】
催眠ってどうなるのかを体験できますよ。

【アニマルコミュニケーション体験セッション】
動物とおはなしするのはどんな感じ?