ヒプノセラピー体験談~現世で得意なものは前世でも得意だった!

前世療法のご感想です。(30代女性 H.Yさま)

 

初めて受けたヒプノセラピーはとても興味深かったです。
なんとなく不思議だけどふんわりと温かい気持ちのまま帰宅しました。

受ける前はヒプノセラピーというのは、映画を見るような感じで場面がどんどんイメージで出てくるのかなと思っていたのですが、セッション前の説明でも聞いていたようにそんなに鮮明に出てきませんでした。

でも、なんとなくぼんやりイメージが浮かんできました。
そしてなぜかその場面の中の、今とはまったく違う顔、性別も違う、年齢も違うその人の気持ちがわかるのです。

気持ちを感じると、自然に涙が溢れてきました。

そして、あぁ・・・やっとわかってくれた!という(魂の?)嬉しい気持ちを感じて胸があたたかくなりました。

前世での職業は今の職業と似ているものだったので、これもビックリしました。
今の私はこの職業が好きで、もっともっと深く勉強をしたいと思っていました。


そして、前世ではその仕事に夢中になりすぎて家族をおそろかにしてしまった後悔がとても大きく、家族に対してどうにか懺悔したいという無念を感じました。

前世の自分は仕事の成功が家族の幸せだと思い込んでいましたが、夫婦愛や家族の愛はあまり感じませんでした。
自分も家族に対しての愛情は薄かったように感じました。

受けてみて感じたこと。

〇 今現世でも、仕事が忙しいとついつい家庭のことを後回しになりつつあったので、これは本当に気をつけようと思いました。

〇 そして、仕事に対して夢中になれるのも家族のおかげだと感じました。
仕事も大切ですが、もっともっと家族を愛していこうと思いました。

〇 子供ももう一人欲しいと感じるようになりました。

 

このように、今の自分が得意なものは前世の魂から受け継いできたものかもしれません♪

前世を感じることによって、現世が生きやすくなったという例のひとつです。

Hさま、ありがとうございました♪

お仕事を楽しく頑張りながらも、またお子様が増えてもっともっと幸せになりますようにお祈りしております。

 

前世を体験してみたい?

前世への入り口♪

体験セッションのご案内

【ヒプノセラピー体験セッション】
催眠ってどうなるのかを体験できますよ。

【アニマルコミュニケーション体験セッション】
動物とおはなしするのはどんな感じ?