ヒプノセラピーご感想~前世退行

ヒプノセラピーで前世体験をされたかたのご感想です。


このクライアントさんは前世退行したのですが、自分にとって必要な場面が終わると、次にはもう違う前世にどんどんご自分で場面転換されていました。

 

普通は私が「〇〇となる場面に意識が移動します」などと言って誘導するのですが、このように誘導しなくても、自分でどんどん進まれる方もけっこういらっしゃいます。

こういうかたは、最初のきっかけで催眠に入ればあとは誘導がなくても

自分が見るべき場面を
自分の潜在意識が見せてくれるのです。

 

ですから、最初は日本の前世を体験してそのあとは中世ヨーロッパ、次は中国など、一回のセッションでいくつもの前世を体験することもあります。

 

そして、

ご自身の見るべき場面をひと通り体験し終わると、自分で催眠から醒めたりします。

 

要は、最初の催眠導入部分だけ、私がきっかけ作りをすればどんどん自分で進む事もできるという例です。


この方の場合は、自分でもおうちでヒーリング音楽などを聴きながら瞑想したりしているそうなので、わりとスムーズに催眠に入られたようでした。

 

以下、クライアントさんのご感想です♫
※クライアントさんにブログ掲載のご承諾をいただいております。

先日はお世話になりました。

ヒプノセラピーはとっても面白かったです!!

先生の誘導で眠くなってしまい、たぶん途中で寝てしまったところもあったかもしれませんが、前世ははっきりと見えました。

 

それがいくつも見えたので、とても不思議でした。

 

昨日は3つの前世を体験しましたが
それぞれ共通する問題点があり、
それが現世にも繋がっていることに気づかされびっくりしました!!

 

そして、その3つの前世を感じることにより、もうその問題に関しては解放出来たと思います。

今後の指針になりました。

そして、今回のヒプノでの体験を踏まえて現世をしっかり生きていこうと思えるようになりました。

 

やはり今の自分に必要なメッセージもたくさんもらえるんですね。

私は自分はなにかわからない「不安」が常にあって、自分に自信が持てませんでした。

でもヒプノセラピーを受けたら、それがなくなりとてもすっきりしました。

あれから自信も少し出てきました。
自己肯定感というのかな、そういうのが少しずつ芽生えてきたような感じです。

これが自分を大切にするっていうことなのかなぁとわかってきました。


先生には感謝しております。

このたびは素敵な体験をさせていただき、本当にありがとうございました。

またお伺いすると思います。
その時はよろしくお願いいたします。

 

 

通常の前世退行では、ある前世の人生をひと通り(亡くなるまで)体験するのですが、このように要所要所だけを見る人もいらっしゃいます。

 

私が誘導しなくてもどんどんイメージが出てくるので、こういうクライアントさんの時はメモ取り係に専念します。(笑)

 

不思議で面白い前世。


作り話?
妄想?
本当に自分の前世なの?

 

答えはあなたの心の中にあります。

そして、答えがなくてもいいのです。

それにより

今のあなたの心が軽くなって
自分らしく生きられるようになれば・・・

それで良くないですか?(o^^o)

ご予約

ヒプノセラピーってこんな感じ♪

【ヒプノセラピーマンガ】

 

自分でヒプノセラピー
セルフヒプノ1Day講座

 

【アニマルコミュニケーション体験レッスン】
動物とおはなしするのはどんな感じ?