ヒプノセラピーご感想~前世退行

ヒプノセラピーを受けられたクライアントさんがご感想をくださいましたので、ご承諾を得てアップさせていただきます。

 

催眠療法は、以前からとても興味があっていつかやってみたいと思っていました。

興味はあっても特にサロンを探すまではやっていなかったのですが、最近ネットでふと目にとまったブログがあったので、読んでみました。

それが、こころのままにの脇田先生のブログでした。

自分が住んでいる所からは結構遠いのですが、先生のブログの文体から優しい感じがして「受けるならこの人のセラピーを受けてみたい!」と思って、思い切って予約しました。

自分は「前世療法」を体験しました。

前世は不思議な感じ。

夢のようで・・・でも夢と違うのは、自分の気持ちがよくわかるところです。

 

私はわりと視覚的によくイメージが見えるほうだったようです。

前世の自分は、今の自分とよく似ていました。

あ~、だから今の自分はこういう行動をとるんだな
だから、こんな風に考えてしまうんだ

と腑に落ちることがとても多かったです!!

そうか、では現世では違う生き方をしていけばいいのだ。
このトラウマはもう今日でさようなら。

最後は前世からのトラウマもすべて浄化してもらって、気持ちがかなり軽くなりました。

前々からなんとなくいつも頭のすみにあったモヤモヤも、ヒプノセラピーを受けたあとはすっきりとなくなってしまいました。

 

またこの前世とは違う前世も色々見てみたいです。

ありがとうございました。

 

Hさん、ありがとうございました。

このかたは人間関係にお悩みでしたが、ヒプノを受けることによって

自分自身の気持ち・考え方が変わって

人とのコミュニケーションが

手にとれるようになった

そうです。

 

私もとっても嬉しいです。

ヒプノセラピーは自分自身が感じることにより、自分自身の気持ちや考え方が変化します。

これは、頭で頑張って思考を変えようとするのではなく、潜在意識から変わるのでそのような考え方に自然になっていくのが、ヒプノのすごいところだと思っています。

こんなヒプノセラピーを自分自身でも出来るようになる講座も好評です♪

マンツーマンでやっていますので、自分の好きな時にお気軽に受けることができます(o^^o)

自分の悩みは自分で解決しましょう♪

ご予約

ヒプノセラピーってこんな感じ♪

【ヒプノセラピーマンガ】

 

自分でヒプノセラピー
セルフヒプノ1Day講座

 

【アニマルコミュニケーション体験レッスン】
動物とおはなしするのはどんな感じ?