前世退行~見たことがある風景

ヒプノセラピーを受けられたクライアントさんより、
前世退行のご感想です。
個人的な詳しいテーマはここでは省きます。

 

初めてのヒプノで、少しだけ緊張していましたが、段々と体と頭がリラックス していく感覚がすごく気持ちが良かったです!

また、誘導の言葉と共に、いろいろな場面が浮かんでくる感覚はすごく不思議でした。

直後には夢の中にいるような感覚でしたが、しばらくすると頭がすっきりして、すごくリラックスできているのがわかりました。

 

いつも何故か頭に浮かんでいた風景などが、前世に由来しているのではないかということや、前世からのメッセージなどを受け取ることができて、すごく良い経験ができたと思います♪

 

ありがとうございました。

 

催眠状態というのは深いリラックス状態になるので、終わった後はすっきり気持ちよく覚醒できます。

 

普段の普通の生活の中で、なかなか自分で体の力が抜けない方にはまさに心地良いひとときになります。

「このまま起き上がりたくない~(笑)」

というかたもいらっしゃいます(笑)

この深いリラックス感の中では様々なイメージが浮かんできます。

 

それをそのまま話してもらうだけなのですが、過去の自分の体験なので感情を伴うこともあります。

それが、悲しみやつらい体験の解放という自分への癒しになるのです。

 

さらに今生ではいかに生きるか、この先どうやって歩めばよいかなどのヒントになります。

 

前世があるかどうか、輪廻転生が本当かどうか・・・。

これはどうでもよいことで、セラピーの結果

 

今の自分が楽になって、生きやすくなる

 

これが大切なのです。

大切なのは現世、今ですよね(o^^o)

 

♪好評開催中♪
ヒプノセラピーが自分で出来るようになる講座
マンツーマンでじっくりお伝えしています(o^^o)

ヒプノセラピーってこんな感じ♪

【ヒプノセラピーマンガ】

 

自分でヒプノセラピー
セルフヒプノ1Day講座

 

【アニマルコミュニケーション体験レッスン】
動物とおはなしするのはどんな感じ?