ヒプノセラピーの不思議

「ヒプノセラピーの不思議」というタイトルにしましたが、詳しく言えば「人の潜在意識の不思議&素晴らしさ」ってことかな。

ヒプノセラピーをご予約いただくと、最初にカウンセリングを充分に行いクライアントさんと問題を話し合います。

それによりセッションメニューを決めるのですが、人間の潜在意識というのは非常に良く出来ているもので、そのメニューに沿ってやっていても、どんどん違う方へいくケースが多々あります。

(潜在意識がご本人にとって必要な情報を見せてくれるひらめき電球)

 

例えば、前世退行していてもインナーチャイルドが出てきたり、前世退行していながら、クライアントさんはもう違う前世にいっていたりします。

時には、亡くなった身内の方が突然出てくる事もあります。
(これは私がやるセッション中、とっても多いです)

 

亡くなっても身内の方は、いつも見ていてくれて、心配してくださっているのです。
本当にありがたいですよね。

 

あと、ハイヤーセルフのアドバイスは、カウンセリング中に私が言った言葉と同じということも、かなり多くあります。

 

もしくは、私が考えていることがそのままハイヤーセルフの言葉で出てくるとか。

 

これ、以前から不思議だなぁと思っていたのですが、考えたら誘導している催眠中のクライアントさんと一緒に私も「変性意識」になっているので、クライアントさんのハイヤーセルフと私も繋がっていたりするのだろうな!と思います。

 

ヒプノセラピーの誘導中はかなり集中してクライアントさんの声を聞いているので、軽い瞑想状態なんですね。

だから、その存在からのメッセージを受け取りやすいのかな…。
他のセラピストさんはどうなのかな?!

ところで、昨日は珍しいケースがありました。

前世退行していて、もう一つ違う前世にいったのですが…。

普通はクライアントさんの問題(現世に影響を及ぼしている)に関する前世が出ます。

個人セッションの内容なので詳細は割愛しますが、簡単に書きますと

 

一つ目の前世は真面目で誠実で堅い人柄。
真面目故に、困難にあった時にとても苦しみ、二度と苦しみたくないので困難を避ける為にすべての生活を変えてしまった。
という人生を送った。

 

もう一つの前世は
わりと物事をライトに捉える性格の人物。
大きな失敗をしても
「まぁ仕方ないか!また頑張ればいいさ!」
という感じの良く言えばポジティブ思考…だけどちょっと浅はかな部分で、失敗してしまうこともあるような人格。

 

今回のケースは正反対の性格だったふたつの前世でした。

これでわかるのは、クライアントさんはこれら両方の体験をしてきた魂であるので、両方の良い部分もお持ちのはずなんです。

これを読んでいただけたらこれからの心の持ち方がなんとなくわかるでしょうか。

人生、楽しみながらマイペース内で頑張ること。
選択に迷ったら、ワクワクする方を選ぶこと♪

これで人生楽しく過ごせますよ。

 

これを読んだ皆さんも、ご興味がわいたらぜひ前世体験をどうぞ~。
前世は面白いです☆
そして、自分の潜在意識の素晴らしさを体感して欲しいです♪

皆様に祝福を(o^^o)

ご予約

体験セッションのご案内

【ヒプノセラピー体験セッション】
催眠ってどうなるのかを体験できますよ。

【アニマルコミュニケーション体験セッション】
動物とおはなしするのはどんな感じ?