ヒプノセラピーを受けるとこう変わる!

うちには、様々なクライアントさんが、様々なお悩みを持っていらっしゃいます。

悩みがないけれど、前世を見てみたい!といらっしゃる方も多いです。

 

お悩みを持った方は、一回のセッションでドッカーンと「大きな気づき」を得る方もいれば、何度かセッションをするうちに「気づきと開放」を得る方もいらっしゃいます。

 

どんなに、自分の中で溜め込んできたのでしょう。

どれほど辛かったか・・・想像すると胸が苦しくなります。

 

それでも、セッションをしているうちに表情はもちろん、話し方も変化してきます。

そんな変化を見つける時は、もうセラピストとして至福の時です。
特に表情は一回のセッションで大きく変化します。

 

今までの記事にも書きましたが、ヒプノは「超リラクゼーション」を体感することができるので、普段自分でリラックスしている状態よりも、はるかに心身の力みがなくなります。

自然に表情が柔らかくなるんですね。

わかりやすい所では眉間のしわがなくなります(笑)

 

お悩みがない方で前世を体験された方も、もちろん大きな気づきを得ます

 

人の潜在意識は、とても上手く出来ているので、その人の状況に合わせて、その人に必要な事をイメージで教えてくれるのです。

 

極端に言えば、ヒプノセラピーというのは自分で自分を癒すのものです。
我々セラピストは、誘導するだけですから。

 

極上の心のデトックス・・・、あなたも是非体験してください。

 

一人でも多くの方へ、元気に前向きに歩いていけるお手伝いができたら、最高の幸せです。

このリクライニングソファに座っていただき、誘導を始めると多くのかたが「睡眠」に入りそうになります(笑)

そこがポイントなんです(o^^o)

ヒプノセラピーを受けてみる!

体験セッションのご案内

【ヒプノセラピー体験セッション】
催眠ってどうなるのかを体験できますよ。

【アニマルコミュニケーション体験セッション】
動物とおはなしするのはどんな感じ?