VOL 2.シンギングボウルdeヒプノセラピー☆癒しイベント

第2回目が決まりました。

シンギングボウルとヒプノセラピー体感ワークショップです。

 

シンギングボウル奏者は、振動セラピスト「祐心」さんです。
裕心さんの奏でる音色は、宇宙そのもの♪

私も何度か体験させていただきましたが、こころが「ほぇ~・・・」となって(笑)身体が「軽~く飛んでいくような・・・」状態になれます。

とにかく癒しの音色なのです。

 

様々な大きさのシンギングボウルさん達が奏でるそれぞれの倍音が、私達の身体のすみずみまで、細胞のひとつひとつに響き渡ると、ただそれだけで浄化と開花が始まるのです。

 

そんなシンギングボウルの倍音を体験しながら、私のヒプノセラピーで誘導が始まります。

前回はこんな可愛らしいお客様も、シンギングボウルの音色を体感してくれました。

 

シンギングボウルの倍音により催眠状態に誘導し、超リラックスしたあとに、今回は「元気に前向きに生きる」好暗示をインプットしていきます♪

ワークショップ終了後は、きっとすっきり心地良い状態になりますよ。

この倍音の癒しと催眠は相性が抜群です。

このシンギングボウルの倍音の素晴らしさを、ぜひぜひ体感してください!!

 

●日時:9月19日(水)14:20~16:50

なお、16時30分~16時50分は☆フリータイム☆
個人的に裕心さんのシンギングボウル体験をしたい人は
10分1,000円(さらに癒されます♪)

セッション終了後は退室自由です♪
 
●場所:伊勢原市内(伊勢原駅北口から徒歩圏内)
お申し込みのかたに詳細をお知らせします。
駐車場あり
 
●参加費:3,000円

ご予約は下記からどうぞ。
メニューの「その他」を選んでくださいね。

ご予約♪

振動セラピスト【祐心】

生まれ持って与えられたエネルギーで、人々を癒しなさい!と、天よりシンギングボウルという楽器を与えられ、医療従事者をしながら、2012年よりシンギングボウル波動、倍音、振動セラピスト、演奏家として活動をさせていただく、癒しの音色、宇宙音の探求人。

 

裕心さんと♪先日厚木の「七夕せらふぇ」にて。

体験セッションのご案内

【ヒプノセラピー体験セッション】
催眠ってどうなるのかを体験できますよ。

【アニマルコミュニケーション体験セッション】
動物とおはなしするのはどんな感じ?