ヒプノセラピスト養成講座@4月5月生募集

今年度、春からの受講生を募集します~。

あなたは、誰かのためになにかしたいですか?

人のために役立ちたいと思っていますか?

ヒプノセラピストのお仕事ってなに?

簡単に説明すると・・・

クライアントさんが抱える悩みや相談事についてカウンセリングをして、ヒプノセラピーを受けていただき、問題を解決する手助けをするお仕事です。

問題を解決するのはクライアントさんご自身です。

なぜ自分自身で解決できるのか?

それは・・・
催眠誘導(ヒプノセラピー)をすることにより、クライアントさんは

自分の潜在意識を使って、イメージの中で心の奥の自分と対話をし、その中でメッセージやヒントを得られることで、自分のやるべきことが見つかったり、自分の思考が変化したりするからです。

 

セラピスト自身が視える人や感じる人というわけではありません。

あくまでも、クライアントさん自身がヒプノセラピーで感じるイメージによって、クライアントさんの気持ちが自然に変化してくるのです。

 

この「自分で解決できる」ところがヒプノセラピーの素晴らしいところ♪で、私がヒプノを気に入っている理由でもあります。

 

 

ヒプノセラピーは、自分自身に対しても役立ちます。

自己啓発やストレス解消にも使われることがあります。
またヒプノセラピスト養成講座を受講するとヒプノセラピーや心理学、カウンセリングなども習得できるので、自分自身の問題を解決し人生を変えることさえ可能です。

コロナ渦の現代社会で人々のストレスが増え、メンタルの問題が深刻化している今、ヒプノセラピストはますます必要とされる存在になると思います。

あなたもヒプノセラピストになって人々の人生を変える手助けをしてみませんか?

 

原則的には

月に1日×5回

ですが、この割振りは自由です。

例えば毎週〇曜日を5回でもいいし、土日だけでも大丈夫!!

※現在オンライン受講も可能です。

素晴らしいヒプノセラピーという療法を世の中に広めていきましょう。

そんなお仲間になってくださいね♪

ヒプノセラピスト養成講座

お気軽にご相談ください