ヒプノセラピスト養成講座~ご感想

過去にヒプノセラピスト養成講座を受けてくださった生徒さんのご感想です。

ヒプノセラピスト養成講座を受けようと思ったきっかけは、

「ヒプノセラピーとはどんなものか体験してみたい」

という事と、その数年前から人生の転換期ともいうべき事が次々とおこり

「人生はあと半分くらいだから、やりたいと思った事を全部やってみよう。」

と思ったのがきっかけでした。

脇田先生にはアニマルコミュニケーションの養成講座でお世話になった事があり、この人は信頼できると直感で思い、何の不安も無く講座を受けました。

実技では、「催眠にかからなかったらどうしよう。」
などとと少し不安に思いましたが、ペアになった受講生の誘導でスムーズに催眠に入って行けました。

自分でも思いもよらない前世でした。

ヒプノセラピーを受けた後のスッキリ感はハンパなく。
ヒプノセラピーは自分の核の部分に働きかける感じがします。

自己暗示分を作る授業もありました。
それが私にはとても効いているのが実感できます。

私はヒプノセラピストになるかはまだわかりません。
が、世の中には、自分の人生に迷ったり、原因がわからない不安感や体調の不調に悩まされている人も多いと思います。

自分を含めて、人類が皆生きている事に充実感がもてるツールの一つとして、ヒプノセラピーを紹介していきたいです。

脇田先生、半年間ありがとうございました。

体調が悪く、講座を休もうか悩んでいる時に
「無理しないでね。行動する時は、思考よりも自分の心と身体に聞いてあげてくださいね。」
という言葉が心に残っています。
これも自分軸ですかね。

ヒプノセラピーを一緒に受講した仲間も様々な人生を経験した方々で、素晴らしい出会いに感謝です。

とっても心温まるご感想を本当にありがとうございます(o^^o)
ご縁に感謝いたします。
私がこの講座を作った目的は
ヒプノセラピストになるための内容はもちろんですが、セラピストを目指すだけではなく、自分自身も浄化し前進できる講座を作りたいと思ったからです。
講座を受けていくうちに、自分自身が変化していくという経験をして欲しいという想いがあります。
ヒプノセラピストになるかどうかが重要ではなく、自分自身がこの講座を受けてどう変わったかを大切して頂きたいと思います♪
もちろん、お仕事をすることになっても大変なことは色々と起こりますが、これも全部自分の学びになります。
そして、実際にご予約が入りクライアントさんがいらした時よりも、はるかに明るく素敵な笑顔になって別人の表情で帰られるのを玄関でお見送りする、という至福の体験をしてください♪
ヒプノセラピーで体験する前世は十人十色・・・、誰も同じ前世はありません。
私は10年間さまざまなクライアントさんの前世を一緒に体験してきました。
前世はご本人にとって必要な学びであり経験であり、現世をいかに生きるかをわかりやすく教えてくれます。
ハイヤーセルフのメッセージもまた素晴らしいのです。
聞いていて私も感動することがとても多いし、私自身へのメッセージだったりもしました。
皆さんもぜひこんな体験をしてみませんか♪
2020年2月スタートクラス、3月スタートクラスを募集します。

ヒプノセラピスト養成講座

ヒプノセラピーってこんな感じ♪

【ヒプノセラピーマンガ】

 

自分でヒプノセラピー
セルフヒプノ1Day講座

 

【アニマル講座】
(お勧めです♪)