ヒプノを受けると性格も変化する?!

今日もご感想をいただきましたので、アップします。

このクライアントさんは元々主人の卓球関係の後輩で、私も20年以上のおつきあいです。

そんなに長いおつきあいですが、ヒプノセラピーを受けるのは初めてでした。

以下50代男性 Tさま ご感想です。

※現在、男性の対面セッションはご紹介のみお受けしております。
※オンラインのメニューはお受けしております。

この度、由美子先生のヒプノセラピーを受けさせていただきました。

きっかけは、自分自身の性格に偏屈なところがあったり、喜怒哀楽が激しかったりすることがあったりし、そのことで人を振り回したり、自分自身が辛くなってしまうことが多々あったからです。

 

自分の前世は何だったのか?

そもそも前世なんてあるのだろうか?

という疑問を持ちつつ、半信半疑な気持ちで受けさせていただきました。

 

このような疑問も含め、由美子先生は、カウンセラーとして、大きな心で聞いてくださいました。

セッションの中身については、恥ずかしい個人情報も含むので言えませんが、自分の心の奥深くに眠っていることを全て口に出して素直に喋ってしまいました。

 

その後、自分の前世が何であったかも教えていただきましたが、それは、僕の心の奥底に眠っているポリシーのようなものを反映したものであり、前世の有無に関わらず、腑に落ちるものでありました。

 

僕の面倒くさい物言いに対しても由美子先生は、じっくり聞いてくださり、話しを誘導してくださり、とにかく自分の深層心理と素直に向き合える自分になることができました。

 

ヒプノセラピーを受ける前は、家で、妻と険悪なムードになることがしばしばありましたが、その後は、(妻曰く)打って変わったように仲の良い日々が続いているとのこと。

僕もそう感じています。

自分の性格にこだわりがあることにより人間関係に悩んでいたり、また、自分の心の中に葛藤があったりする方は、由美子先生のセッションを是非受けてみることをお勧めします。

 

前世と向き合うことが、自分の深層心理と素直に向き合うことにつながり、尖った悩みに対して楽な気持ちになれると思います!

 

実際、彼はまだ新婚さんなのですが、結構頻繁にけんかばかりしていました(^_^;)

まぁ、結婚したばかりの頃ってお互いを知る為に、けんかをするのは当たり前だと思うのですが、ちょっと頻度が多いかなと心配していました。

 

ですが、実際ヒプノを受けてから器が大きくなったようで、怒りの沸点がだいぶ高くなったようです。

 

ヒプノセラピーを受けると、物事の捉え方がガラッと変わります。

 

現在、オンラインでもお受けしていますので、お気軽にどうぞ♪

ヒプノセラピーってこんな感じ♪

【ヒプノセラピーマンガ】

 

自分でヒプノセラピー
セルフヒプノ1Day講座

 

【アニマル講座】
(お勧めです♪)