子供のカウンセリング

当セラピールームでは、お子様のカウンセリングやヒプノセラピー(チャイルドヒプノ)もお受けしています。

実際のお子様のセッションは、催眠状態になる必要がない(年齢や場合によりますが)ので、セラピストと一緒に遊びながら、イメージ遊びをしつつおはなしをしていくような方法で行なっています。

お子様についてのお悩みがあるお母様は、結構いらっしゃいます。

不登校
イジメ
子供の性格
こころの病気
コミュニケーション能力
言うことをきかない

もう本当にお悩みの種類は、ご家庭ごとに千差万別です!

当セラピールームではお子様のカウンセリングもお受けしています。
ただ、お受けする時はお母様が先にヒプノセラピーを受けていただくケースが多いです。

お母様がヒプノセラピーをお受けになると、まずお母様が楽になります。
子供に対しての偏った考えに気づいたり、今まで悩んでいたことが気にならなくなったりすることもあります。

それだけで、お子様が受ける必要がなくなることすらあります。
※お母様が受けたあとにお子様が受けるとさらに効果はありますが♪

子供にカウンセリングを受けさせたい!と思ったら、まずはお母様が受けてみませんか?
子育ては大変です。

何十年もかかります。

一人の人格がお母様の育て方で決まってしまうので、責任も大きく感じてしまうかもしれません。

でも、お子様は

のびのびしたお母さん
笑っているお母さん
元気なお母さん
多少のことは多めに見てくれるお母さん

そんなお母さんが大好きなんですよ。

お母さんが元気になるだけで、お子様も元気になります(o^^o)

お母さん・・・頑張りすぎないで!!
ひとりで子育てをしなくちゃ!と思いすぎず、無料の市町村の相談窓口もありますから、そんな機関もどんどん利用してくださいね。

そしてどうしても無理だと思った時は、ヒプノセラピーを受けることも考えてみてくださいね。

親子セラピー

ご予約

体験セッションのご案内

【ヒプノセラピー体験セッション】
催眠ってどうなるのかを体験できますよ。

【アニマルコミュニケーション体験セッション】
動物とおはなしするのはどんな感じ?