家族への接し方がわかる~「生まれ持った気質」

当セッションルームでは、自分を知ることに特化した「生まれ持った気質」というメニューがあります。

これは、生まれた日の月や星、地球の位置によってある程度の性格がわかるというものです。
「声紋分析カウンセリング」は現在の自分の声を録音することにより、今現在の自分が持っている気質と本質がわかりますが、この「生まれ持った気質」では本来持っている気質がわかります。

 

先日、受けてくださったクライアントさんのご感想がありますので、ご紹介しますね。

※ブログアップはご承諾いただいております。

 

昨日はわくわくしながら長い長いメールを読み、その後も何度も何度も読み返していました。

自分の生まれ持った気質については、
「なるほど、確かにそういうところあったなー」
と懐かしく、大事なことを思い出させてもらったような不思議な感じがしました

夫と子どもの気質については、「そうそう、そのとおり!!」って思わず笑ってしまいました。

3人の相性についてもとてもわかりやすく、こういうふうに接するといい、という具体的なアドバイスをいただけたのでこれからの生活にどんどん取り入れて行きたいと思いました。

せっかく子どもが持って生まれたものを、私が潰してしまうことのないように、大切に育てていきたいと思ってこのカウンセリングをお願いしたので、こんなに詳しく知ることができてよかったです。

子どもがどんなことでストレスを感じるタイプなのかも知ることができたので、それを理解した上で見守りたいなと思いました。

ありがとうございました。

 

ご感想ありがとうございました。

このかたは、ご自身とご主人とお子様の3人の気質についてのご依頼でした。
このように、家族の気質もわかるとお互いに「こんな風に接すればいい」ということがわかるので、関係性も絆もアップします(o^^o)

カップルの相性もわかります。

自己分析は面白いです。

でも、分析してもらうとホッとする自分がいたりします。

やっぱりそうか!!自分はこれでいいんだ!!と思えるから♪

体験セッションのご案内

【ヒプノセラピー体験セッション】
催眠ってどうなるのかを体験できますよ。

【アニマルコミュニケーション体験セッション】
動物とおはなしするのはどんな感じ?