ヒプノセラピーを受けるとどうなる?

人はいろーんなお悩みがありますね。

当セラピールームでは、悩みを解決したい人や前向きに生きたいと思う人がヒプノセラピーを受けにいらっしゃいます。

でも、悩みがない人でも「ただ前世が見たい、感じたい!」という方もいらっしゃいます。

このHP内の色んな所にヒプノセラピーの説明を書いてあるので、重複してしまうかもしれませんが、ヒプノセラピーは

自分自身が感じるイメージ

です。

例えば、占いとかリーディング、チャネリングというように、ヒーラーさんに視てもらうものではありません。

この場合は、占い師さんやヒーラーさんから「あなたの前世はフランス人の男性だった」とか「巫女でしたね」とか、教えてもらうことができますよね。

 

でもヒプノセラピーでは人に言われるものではなく、自分自身の浮かんだイメージを元に

悩みを解決に導く

というものです。

私は誘導するだけです。
私がスピリチュアルな能力を持っているわけではありません(笑)

でも、自分自身が感じるイメージなので疑いようがないのです。

人に鑑定してもらったら人のせいにできますが、ヒプノセラピーは自分で感じるものなので人のせいにできません(笑)

私はヒプノセラピーのそこが素晴らしいと思っています♪

セッションをやるたびに感動があります。
一緒に泣いてしまうことも多々あります(´Д`ι)

 

こんなクライアントさんもいらっしゃいました。
特に悩みがないけど前世を見たいというご希望。
自分の前世を体験すると・・・

悩みはなかったはずなのに前世での生き方を振り返ると、現世でも似たような人生を送っていることがわかった。

だから現世はこういう風に生きていけばいいのだ!!

という大きな気づきが生まれました。

 

潜在意識はとても上手くできているので、その時その本人が感じるべきイメージを見せてくれます。(見る準備ができている前世、現世に影響を及ぼした前世)

このように、前世を体験すると今の生き方の視点が変わります。
そして、多くのかたが自分の生き方、歩むべき道がわかったとおっしゃいます。

ちょっぴり不思議で楽しい前世療法です♪

またテーマにあわせた前世を見る事もできます

とにかく幸せだった前世!!
〇〇さんと一緒だった前世(現在のパートナーさんやお友達などの繋がり)
成功した前世

このようなポジティブな前世を体験すると、大きなプラスのパワーがもらえさらに現世で生きる気力が生まれます。
当セラピールームでは大人気のメニューです。

 

 

おーっ!こんな前世を体験してみたい!

と思ったらお気軽にどうぞ(o^^o)

ご予約

体験セッションのご案内

【ヒプノセラピー体験セッション】
催眠ってどうなるのかを体験できますよ。

【アニマルコミュニケーション体験セッション】
動物とおはなしするのはどんな感じ?