ダイエット

ダイエットに何度かチャレンジしたけれど、なかなか続かなかった人~!
いますよね。
自分で行なうダイエットって、精神的に強くもたないとなかなか続きませんよね。
辛いしね。

でもね、これはあなたが意思が弱いからでも、飽きっぽいからでもないのです。
難しいのは当たり前です。
安心してくださいね。

今は色々な方法がありますから、まずは自分が続けられそうなものや合っているものを選んでやってみてくださいね。

 

セラピールーム【こころのままに】の「ダイエットコース」では
ヒプノセラピー(催眠療法)を使った「ヒプノdeダイエット」というメニューがあります。



無理しない
我慢しない
楽しく続ける


ことをモットーに、まず最初に

ダイエットしなくてはならなくなった
こころの原因(太った原因)


をヒプノセラピーで探します。

原因があるから

〇 お腹が空いていなくても食べてしまう
〇 過食気味
〇 ストレスがあるとお菓子を食べてしまう

という食べ物(甘いもの)依存になりがちです。
(他の依存もありますが)

その太ってしまった「こころの根本原因」を探り、心理的要因を見つけて十分にカウンセリングを行ないます。

原因を見つけたら、それを自分で認めることにより原因は浄化されます。

それからダイエットスタートとなります。

 

<ヒプノdeダイエットの流れ>


1.対面ヒプノセラピー
(他に問題がなければ、お越しいただくのは一度でOKなので遠距離のかたもどうぞ)
2.満月開始
〇毎日、メールで体重報告。
〇毎日、暗示文を聞く。(私の誘導を録音していただきます)
〇週に一度カウンセリング(スカイプ、LINE通話などを利用)

暗示を聞く時は、最高のリラクゼーションを味わいながら、潜在意識に染み込んでいく感覚を気持ち良く感じてくださいね。

やることは実に簡単ですが、持続できるかどうかがダイエットの成功の鍵となります。

実際にダイエットをしたいと思った方は、下記をよく読んでお申し込みください。

● とにかく真剣に・・・本気でダイエットに取り組みたい方
● 絶対痩せたい!!と真剣に思っている方
● 毎日、朝晩体重を測ってくださる方

価 格
● 週に1回の暗示療法セッションとカウンセリング、生活&食事アドバイス等のフォロー全部込みで

1クール(一ヶ月)  28,000円
(満月から満月まで)

2クール目以降は 15,000円

※通常の対面暗示療法セッションで行なうよりも、かなりお徳です!!
(1回の対面セッションは初回15,000円)

※場合により、他のセッションが必要だと判断した場合
(根深いお悩みが原因でそのストレスにより暴食が一回のセッションでは治らないなど)
他のセッションは有料になります。
そのセッションを受けるかどうかは、ご本人の意思にお任せいたします。



日 程

● 月の動きに合わせて行ないます。
ワンクールは満月から満月までです。

事前に、詳しいカウンセリングを行ないます。

自分ではなかなか続けられない人は、ぜひ催眠と自分の潜在意識のパワーを使ってダイエットしましょう♬

 

催眠療法は薬のような副作用はありませんし、ダイエットのほかの相乗効果が期待できます。
→続けていると、こころに作用するので自然と前向きになり気持ちが落ち着いてきます。

 

さぁ、夏に向けて今度こそ真剣にマイペースで無理のないダイエットしましょう\(@^0^@)/

お申し込み

お気軽にご相談ください