「本当の自分探しの旅」オンラインワークショップ~ご感想

前回、オンラインでは初の開催でしたが、参加してくださった皆さんが、本当に面白がって楽しく過ごしてくださったようで、こころから嬉しく思います♪

ご感想が届きましたのでご紹介します♪

Aさま
●昨夜は、ありがとうございました🙏
初めての参加でしたので少し緊張していましたが…
お話していくうちに、構えなくて良いんだ、素直な気持ちをだして良いんだーと皆さんのお話を聞いていて、そう思いました。
これから、講座を受講しますが(このかたは、これからヒプノセラピスト養成講座を受講予定なのです)昨夜の心地よい体験ができる事を楽しみにしています✨✨✨
宜しくお願いします🙇‍♀️

Bさま
●参加された方、みなさんのそれぞれの思い、意見をお聞きして、とっても勉強になりました。
こんな考えた方もあるんだあ、こんな風に感じてるんだあと、ワクワクドキドキでした。とても楽しかったです。
こんな機会を作っていただき、脇田さんに感謝です。
また是非来月も参加したいです😊ありがとうございました。

Cさま
●昨日はありがとうございました。
私は目標を決めるところまでは毎月していますが、そのあとアファメーション瞑想をしていくのは初めて体験しました
はじめは他の人が気になったり、周りが気になりましたが、途中から集中できて、終わった後に、必ず出来そうな気持ちになり、とっても不思議な体験でした。
来月も是非参加したいです
Dさま
●ご一緒した皆さんははじめましての方々でしたが、変に緊張することもなく、とても楽しい時間でした。ワークを通して自分を知り、それをみんなでシェアすることで新しい気付きがありました。
新月のアファメーションは、いつか叶えたい、叶えることを書くようなイメージがあったのですが、次の新月までにできそうなことを書いてみるというのが、とても良かったです。
日常の些細なことへ目を向けることができ、また叶えられそうなことを探して書き出すので、より現実を変えられるような気がしました。
催眠瞑想はとっても気持ち良く、途中眠ってしまったような不思議な感覚になりましたが、素敵なイメージも見えて、心地よかったです。
一人ではなかなかできないことを由美子さんのガイドのもと、皆さんと一緒に取り組むことができたので、楽しく、自分を掘り下げることができました。
ありがとうございました。

 

【本当の自分探しの旅】オンラインワークショップ

毎月新月の19時~21時です。

・自分を知るためのこころの課題ワーク
顕在意識や潜在意識を使います
・ヒプノ誘導(テーマはその日の流れで決めます♪)
潜在意識を使います
・上半身だけでできるヨガなど(目、耳、指など)
※時間があるときだけ

かなり濃厚な時間になると思います。

顕在意識と潜在意識、両方を使って本当の自分を探すので、本当にいろんな意味で興味深いです。
自己を見つけるのって面白いですよ。

よろしければ、気ままにご参加くださいませ。

お申込みフォームの「その他」を選んでくださいね。

お申込みフォーム

 

お気軽にご相談ください