どんな人生ですか?

今日は朝から雨で、なんとなく気分も下がり気味~。

だけど、曇りの日も雨の日も色々あるからこそ、晴れの日がありがたかったりする。
雨も天の恵みということで、植物達は喜んでいることでしょう。

そう考えると、やはり起きることはなにも不必要なものはないってことなんだろうなぁ。。。

あれ?極端かな?(笑)
でも、自分の人生もそうなんですよね。

こんな事、なんで起こったの???

と思うような出来事さえも学びだったりするし。

あなたは、どんな人生を生きていますか?

私の人生は、結構波乱万丈でした。
今の回りの友達に話すと、信じられない!と言われることが多いんですよ。

私の黒歴史(笑)は主人も未だに驚くことが多いみたいで(^_^;)
最近でも「まだあったのか・・・」と言われる。

そんな私の人生・・・自分では生きるのに必死だったからあまり振り返ったこともなかったけど、あとから振り返るとかなりヤバイ(´Д`ι)

でもね、その期間があったからこそ、今が平和で幸せでとてもありがたく感じるのです。

さんざん泣いたり悩んだり、親も泣かせたりしたけど、それでも自分の人生はまんざらでもないなって思える。(今は・・・ですけどね(^_^;))

この世は十人十色、ひとりひとりが全部違う人生を歩んでいますよね。

みんな楽しい事も苦しい事も色々あるけど、全部全部それでいいんですよ。

それが正解なんですよ。

自分の人生は全部正解なの。

自分で選んでいるのだからね。

なんか起こってしまったことに対して、
後悔しまくったり、あの時こうだったら・・・ああでなければ・・・とかタラレバばかり考えても仕方ないよね。

後悔せずに反省して、未来に備えようよ。

みんなの人生、全部合ってるから。
自信を持って生きましょう♪

あなたが選ぶことは全部正解です!

ヒプノセラピーってこんな感じ♪

【ヒプノセラピーマンガ】

 

自分でヒプノセラピー
セルフヒプノ1Day講座

 

【アニマル講座】
(お勧めです♪)