どんな言葉に癒されますか?

当セラピールームには、前世を見たい!というかたもいらっしゃいますが、自分のこころの中のもやもやをなんとかしたいというかたもいらっしゃいます。

そのもやもやの原因は様々です。

いろいろなお悩みがありますが、だいたいが対人関係です。
それは、家族間であったり友人間、恋人間、会社の中での対人問題など。

また、自分自身を変えたい、自分の将来のこと、など自分に関するお悩みもあります。

 

それをどうすればよいか。

 

その答えは自分の中にあります。

 

その答えを見つける手段のひとつがヒプノセラピーです。
世の中には様々なセラピーがあります。

ヒプノは私が霊視したり、アドバイスをするのではなく、自分自身で答えを見つけにいくことができます。
私は誘導するだけです。

なので、自分で自分を癒すことができるのです。

ヒプノセラピー

 

 

さて、これを読んでくださっている皆様も様々なお悩みをもっているかもしれません。

 

 

では、どんな言葉をかけてもらったら嬉しいですか?

〇 今は辛いかもしれないけど時間が解決するよ
〇 自分も同じ経験があるから、気持ちはよくわかる
〇 辛かったよね、でもきっと大丈夫、全部糧になるよ
〇 悲しかったらどんどん泣いちゃえ
〇 大丈夫、今にきっと幸せが舞い込んでくるよ
〇 自然のまま、ありのまま、自分のこころを見つめてみよう
悲しみ、怒り、絶望など、を素直に認めてみよう、自分は今こんな気持ちなんだなとわかるよ
〇 自分の「思い」を違う「思い」にするだけで、全部変わるよ
〇 無理しないで、頑張りすぎないで

 

どれかの言葉が、誰かのお心を楽にすることができますように

リラックス&ENJOY♪

 

皆様に祝福を送ります(o^^o)

 

お気軽にご相談ください