「本当の自分探しの旅」オンラインワークショップ~8/27

昨日も「本当の自分探しの旅」オンライン講座でした。

昨日で3回目。

現在続けて受けてくださるかたは3名、今回お1人ニューフェイスが入ってくれました♪

今のところ、だいたい4人~6人くらいでわいわいやっています。
このくらいの人数だとほぼ皆さんのお話が聞けるので、お互いにうなづいたり、気づきがあったりと本当に面白いです。

昨日のテーマは

第一印象

についてです。

まず、自分が思っている「自分の印象」(人からこんな風に見られてるんじゃないかな?)を書いてもらって、実際に皆さんからお一人ずつの印象を聞いていったのです。

そして、合っていたり全然違ったりもあったり、本当に面白かったの~。
みんな、良い印象ばかり言ってくれるので自分も楽しいしね。

あまり面白かったので、私の印象も聞いてみたら・・・

・とにかく癒し
・声も空気も優しそうで癒される
・多少きついことを言っても、癒しが強いから受け入れられそう
・細かいことは気にしないけど、大事なことはちゃんとしている

などなどでした。(笑)

めちゃ嬉しいじゃん💛
私、なぜか「癒される」ってよく言われるんだけど、実は毒舌だったりするよ(笑)
あ、夫に対してだけか(笑)

ほら、バランスが必要だもんね(;^ω^)

あまり楽しかったので(嬉しかった)夫に、私の印象こんな感じだったよーと言ったら

「そりゃ、悪いことは言えないもんな・・・」

だと。。。(;´Д`)

そんな感じで、アットホームなワークショップでした。

この後、新月のアファメーション(時間が足りなかったので、後から添付ファイルで送りました)と今月のテーマの

【自分軸強化】

のためのイメージ瞑想(暗示療法)をやって終わりました。

次回は9月26日(月)19時からです。
参加費は2,000円。

お気軽に参加してね。

お申込み

お気軽にご相談ください